スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お弁当の日
今日はぼぅのお弁当の日。
6時に起きて、お弁当を作るぞ~(。+・`ω・´)シャキィーン☆と気合十分。


ご飯炊くの忘れてたぁぁぁ∑(゜д゜υ)

まぁ、冷凍ご飯があったので、それをチンしておむすび作ったわ・・・
はぁ~朝から冷や汗&焦ったわ・・・ホッ(*-д-)=

ほんまにドジなハハ。
開いた口がふさがれへんし・・・(・`д・´*)ジー

obentou.jpg

はいっできましたぁ~♥♥♥

・おかかおむすび
・ウインナー
・ハム入り卵焼き(ハート型)
・ブロッコリーにハム巻いたやつ
・カレーコロッケ

以上(*′∀)人(∀`*) キャァーキャァー

キャラ弁なんて、到底作れませんっ 笑
あたしは地道に作っていくからな 笑笑

今日も全部食べてくださいなっ、ぼぅチン♥♥♥


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

スポンサーサイト
テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
幼稚園トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<あかん!感動だらけ!! | ホーム | 始まったか・・・!?>>
いやいや、キャラ弁じゃなくても十分かわいいよ~
不器用な私には到底ムリ(´Д`;A)
作ってて『あ~ヾ(`Д´*)ノ゙』ってなっちゃいそう(笑)
ぼぅクン、残さず食べてくれたかな?
【2007/05/18 23:39】URL | クゥ #-[ 編集]
お返事
♥クゥチャン
 
 キャラ弁なんて絶対作れないよ~
でもそろそろネタぎれなんだぁ・・・
ぼぅは今の所、残したことはないんやでぇ~ヽ(´・д・`)ノ ワーィ
【2007/05/23 10:57】URL | お返事(ぼぅまま) #-[ 編集]
声帯のダイエット効果
ノドボトケのあたりにある発声器官で、粘膜に覆われた伸縮する筋肉からなる一対の帯 http://syuuei.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 02:32】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/168-a8ef742c
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム