スポンサー広告】 | top↑
ぬうぉぉぉぉぉぉ~
毎週火・金はお弁当の日。
今日は、おむすびに、パパとママとぼぅの顔をのりで作ったんやけど・・・

ぬうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~ギョエーーー!!!(((((ヾ(li′Д)ノ

写真撮るのを忘れました、おバカなハハでありました・・・
あ~あたしにしては力作やったのに゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ぼぅは幼稚園に行くのが楽しくてたまらないみたい!
バスの時間まだなのに、「はよ、行こかぁ。」と言うし。
お友達も出来たみたいで、いつも出てくる名前は、3人。
うち、1人は女の子。
おしっこもやっと幼稚園でしてるみたいやし。
いままでは朝8時前に行って、2時に帰ってくるんやけど、1回もトイレに行ってなく、
家に帰ったら、速攻で行ってたし・・・エ……(・ω・;)……ッ!!!
ガマンしたらあかんっ!!

そしてら、先週くらいから「おしっこしたでぇ~」と報告するようにクス(・m・*)クス
まぁ1歩ずつ、進歩していってるかな??


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児
幼稚園トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ハイハイ披露 | ホーム | 土日は。>>
幼稚園楽しく通ってるんだねぇ。

てか毎日お弁当作りしてるの??

うちの保育園は給食だし
小学校も給食だし助かってるよ。
【2007/05/15 10:27】URL | ヒデカ #-[ 編集]
ママしてるんやねぇ~ヽ(^o^)丿
( ´・∀・`)へー
【2007/05/15 13:34】URL | ななえ #-[ 編集]
お返事
♥ヒデカチャン

(((uдu*)ゥンゥン 幼稚園好きみたいだよ!

お弁当は毎日じゃないんだぁ~
週2回の火曜日・金曜日だよ。
週2回って結構しんどいわぁ・・・

ヒデカチャンの子供チャン、保育園ってことは、働いてるの!?


♥ななえ

だってママやもんっ 笑
【2007/05/15 18:14】URL | お返事(ぼぅまま) #-[ 編集]
スーパーバイザーと30代,40代の転職
スーパーバイザーは、フランチャイズ加盟者の助っ人 http://gargoyle.catvtestchips.com/
【2008/12/02 00:09】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/164-b0c89993
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム