スポンサー広告】 | top↑
土日は。
さてさて、土曜日はぼぅの抜糸の日。
パパが珍しく、土日お休みだということで、家族みんなで病院へ。
病院に行くと、すぐに処置室に呼ばれ、そこで先生を待つことに。
ぼぅは、不安そうな顔で、
「ママ、ぼぅ、チョッキンイヤダ・・・(´∩`。)グスン」
と半べそ。
そんなこと言ってるうちに、先生が来て、抜糸開始(・`д・´*)ジー

結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














ぼぅはお利口だったヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
多少、泣きそうだったけど、我慢してたよ。
さっすが男の子(。+・`ω・´)シャキィーン☆

傷口はくっついてたけど、テープかぶれしちゃって、そこの方が痛々しい・・・
でもよー頑張ったなっっ  笑

その後は、カルフールにパパの仕事用の靴を買いに行って、
(なんせ、カルフールで靴2000円でしたから 笑)
どんだけ、けちっとんねんっっ  笑笑
ダイヤモンドシティーのフードコートでご飯食べて、
それから、時間があったので、淀川の河川敷に行くことに。
パパがココらへんで唯一バスケットコートがあるとかで、行ったよ。
しか~し!!!!!!!!!!!!!!

この前の強風のせいか、バスケットコートがなくなってる(*´д`*)?・?。 ?。?・(*´д`*)?・?。
これには、パパも∑(O_O;)Shock!!
せっかくきたので、ぼぅは遊具で遊び、チビとあたしはまったり。

200705121427000.jpg

気持ちよかったぁ~。
お年頃には、紫外線が強すぎるので 笑
ずっと、日陰におりました・・・・
だって、シミできるもんなぁ~
もちろん、1時間もいなかったかな??

kira03.gifkira03.gifkira03.gifkira03.gif

日曜日は、お金も無いので・・・汗
鶴見緑地公園へ、お弁当を作って持って行きました!
緑地公園は、広すぎて歩いてはバテてしまうので、今回はチャリでGO~

もちろん、目指す所は、子供の森。

200705131231000.jpg

このローラー滑り台がぼぅのお気に入り!!
この写真の滑り台が、一番高くて長いので、あと3種類くらいある。
みんな、お金が無いのか 笑 結構な人!!!!

外で食べるお弁当も美味しかったわぁ~
水筒も2本持って行ってたのに、完売!!
めっちゃ暑かったもんなぁ~
こりゃ~夏には来れませんっっ(((uдu*)ゥンゥン


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ぬうぉぉぉぉぉぉ~ | ホーム | チビが・・・>>
カーペット
カーペットを探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/111355/
【2008/09/13 22:23】URL | #-[ 編集]
資格商法と30代,40代の転職
資格商法とは、資格取得に必要だと称して教材や講座受講料を法外な値段で売りつける悪徳商法 http://boss.rcrane4law.com/
【2008/12/03 02:42】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/163-b693ae09
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム