スポンサー広告】 | top↑
チビが・・・
ついに!!!!!
チビがハイハイ前進しましたぁ~ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
いつもはズリバイで後退してただけなんやけど、今日は前進!

(*′∀)人(∀`*) キャァーキャァー
やったやんっ チビ!!

おまけに最近おしゃべりも増えた(。+・`ω・´)シャキィーン☆
「あー」だけやったんやけど、「パパパパパ」とか「マンマ、マンマ」とか。
あたしがいなくなったら、泣くようになったし、「マンマ、マンマ」って言うようになった。
でも人見知りはしないんだよなぁ~(((uдu*)ゥンゥン

成長が楽しいわ(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!

明日は、ぼぅの抜糸。
きっと泣くだろうなぁ~ヾ(-ω-q。) ヨシヨシ


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<土日は。 | ホーム | 夏服&お弁当>>
かなりのご無沙汰・・・。
いや~、チビちゃん、もう8ヶ月なんだ。
やっぱり、2人目は、早いねえ。

妊婦の私もあっという間に
終わっちゃいそうだもんなあ。

ぼぅくん、怪我大丈夫?
まっくんももう少しで縫う怪我したことあるけど、
まだ小さかったし、縫うなら、
全身麻酔になるって言われ、
先生も治りは、遅くなるけど、
縫わない方向で行きましょうって
言われたことあるよ。

本当、どんな怪我するか
まったくわからないもんねえ。

【2007/05/12 07:54】URL | まっくまま #-[ 編集]
うちもJrの成長が楽しみだよ~ヽ(^o^)丿
【2007/05/13 19:58】URL | ななえ #-[ 編集]
お返事
♥まっくまま

確かに2人目はめっちゃ早かったわ。
みんなそう思うみたいだね。

やっぱり男の子はよく怪我するね。
幼稚園行きだして、毎日膝に擦り傷増えてるもんっ 笑
まっくんも縫うせとぎわやったんやぁ~
でも良かったよ。


♥ななえ

ななえはチビのお嫁さん候補!? 笑
ぼぅは、愛のお嫁さん候補だもんねぇ~
【2007/05/14 11:28】URL | お返事(ぼぅまま) #-[ 編集]
時計用ベルト・バンド
時計用ベルト・バンドを探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/302145/
【2008/09/14 16:46】URL | #-[ 編集]
キャリーバッグ研究所
キャリーバッグの検索サイト。コムサ、ブランド、旅行、コムサイズム、犬キャリーバッグなどキャリーバッグに関する各種情報をお届けしています。 http://dive.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 00:35】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/162-be42a9df
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム