スポンサー広告】 | top↑
夏服&お弁当
昨日から、めっちゃ暑いわ~
妊婦やないのに、汗がドット吹き出ますねんっ 笑
洗濯干してるときも、紫外線対策のために帽子をかぶるようになった、今日この頃・・・(;´Д`A ```
あたしも年とったわ・・・
成人式が、まだ最近のように思えるのはなぜ!?
あかん、あかん。
若さへの欲望やなヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
まぁ、まだ全然若いけどっ←自分への言い聞かせ 笑

昨日はめっちゃ暑いと聞いたので、ぼぅは夏服にしました!
5月は、合服でどっちでもええねんけど、結構夏服着てるお友達いたから、
ぼぅも夏服へチェ~ンジ♪ニャハァ~(スリカエチェンジのまね 笑)

P1030564.jpg

夏服はあまり好きじゃないアタシ・・・
でも、ブラウスのフリフリは好き♥♥♥
帰ってきたら、半袖のくせに、汗ビチョビチョ( ̄へ ̄|||) ウーム
汗っかきなぼぅ様です・・・

P1030556.jpg

そして、2回目のお弁当だった昨日。
1回目は、飾りの葉っぱまできれいに食べてたぼぅ。
始めてやったけど、お弁当箱が空なんて、ママは嬉しい!!ヾ(-ω-q。) ヨシヨシ

ちょっと見にくいけど、鮭のおむすびにその周りは、ブロッコリー。
たこさんウインナー2本に、つくねの団子(冷食)・アンパンマンとショクパンマンのスウィートポテト。
昨日も、きれいに完食でしたぁ~゙「(。ゝд・。) ウレスィィ☆

今日はチビ助の【ポリオ】
お昼から行ってきま~す。


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ




テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<チビが・・・ | ホーム | ぼぅ、救急車に乗った・・・>>
No Subject
今日バイクで走ったんやけど山口県は30℃だったよ・゚・(ノД`)暑い・・・
【2007/05/09 22:45】URL | ななえ #-[ 編集]
お返事
♥ななえ

ほんまにその日はめっちゃ暑かったわ~
このまま解けてしまいような感じやったわ 笑

どんだけぇ~ 爆笑
【2007/05/14 11:26】URL | お返事(ぼぅまま) #-[ 編集]
パソコン・周辺機器
パソコン・周辺機器を探すなら http://www.takeonemusik.com/100026/
【2008/09/15 07:46】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/161-a14fb2bb
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム