スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぼぅ、救急車に乗った・・・
GWも終ったけど、みんなはどうだったかな?
あたしたちは、チビの初節句のため、実家に帰ってたよ。

初節句は5日で、無事に終ったんやけど、その後から、こんなことになるとは・・・

初節句が終って、時間もあったし、雨も降ってたので、
ぼぅにどこ行きたい?って聞くと、ボーリングとリクエストがあったので、
実家の近くのボーリング場に行くことに。
ぼぅにとっては2度目のボーリング。
重いボール(幼児用)をエッサ・ホイサと運び、投げる(。+・`ω・´)シャキィーン☆
もちろん、ガーターなしだけどクス(・m・*)クス

1ゲーム投げ終わって2ゲーム目のぼぅの番。
ちなみに、1ゲームのぼぅのスコアは【58】
ママとパパは2人で交互にやって、スコア【86】・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
って、ほとんど変わらんやんっっ 笑

話は戻って・・・・・・・・
ぼぅがボールを運んでるときに、つまずいて、ボールを持ったままこけた!!!
もちろんぼぅは大泣き!!
口の中から、血がめっちゃ出てて、口の中切ったんやろなぁ~
と思ってただけと勘違いしてたあたし・・・
あれ・・・・・・?
(*´д`*)?・?。 ?。?・(*´д`*)?・?。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

顎からも出血してるしヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ

よく見ると、めっちゃパックリ開いてるし。。。。
幼稚園でおでこ切ったときの倍くらい!!
これには、ハハ動揺ヽ(ヽ′口`)ヒイィィィ!!!
GWで人もたくさんいたので、隣の隣のおばちゃんやら、おじちゃんやらが来てくれて、
「119に電話した方がいいよ~。今日どこも病院休みやからねぇ~。
休日診療どこかわからんから、聞いてみぃ~」

と言うことで、ママは出血を止めるために押さえ、パパが救急に電話。
あたしはそこで休日診療所を聞くだけかと思ったら、
パパは救急車呼んでた!!!エ……(・ω・;)……ッ!!!

救急度低っっ(;´Д`A ```
そりゃ~有料化がどーの、こーの言うてるはずやわ 笑

そして、ぼぅははじめての救急車に乗りました(・`д・´*)ジー
あたしはひたすら、「スミマセン・・・」こんなんで呼んでしまって・・・と心の中で叫んでた。

結局3針縫いました・゜・(つД`)・゜・ウワァァァァンッ・・・
おでこがやっと治ったと思ったら、今度は顎に大きな絆創膏。
大変やわ~。


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


スポンサーサイト
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<夏服&お弁当 | ホーム | GW前半(トミカ博)>>
No Subject
大変だったね・・・(>_<)
でもこうして子どもは強くなるんよね~
うちはなぜか毎週土曜日に怪我してたよ(笑)
【2007/05/09 22:49】URL | ななえ #-[ 編集]
お返事
♥ななえ

大変だったよぉ~゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
看護師のくせに、自分の子供のこととなると、めっちゃあせんねん!
【2007/05/14 11:29】URL | お返事(ぼぅまま) #-[ 編集]
ホビー・スポーツ・美術
ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.mikefannon.com/200162/101248/
【2008/09/16 04:59】URL | #-[ 編集]
バランスボールでばっちりダイエット
直径45~85センチくらいの弾力性のあるエクササイズ用のボールのこと http://abstact.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 02:25】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/160-b14f9a18
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム