スポンサー広告】 | top↑
幼稚園から呼び出し
8時にバスが行って、掃除洗濯終った9時20分頃・・・

プルルルルループルルルルー
電話が鳴ってる~「はい、もしもし」
「○○東幼稚園の竹○(先生の名前)ですけど、ぼぅクンが遊具から落ちたみたいで・・・
頭の方から落ちたみたいで、おでこをパックリ切っちゃったみたいなんです。
縫うかもしれませんので、お迎えに来ていただけませんか?
行きつけの病院に連れて行ってください。」

エーーーーーマジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ
早く車でお迎えに行かなくちゃ・・・と思ったら
今日に限ってパパが車で行ってるし(`・ε・´#))プンプン!!

しょうがないので、タクシー呼んで幼稚園に急いで出発=33
幼稚園に着いたら、ぼぅが不安そうな顔で待っていたよ。
見ると、1センチくらいの傷で確かにパックリいってるわ(;´Д`A ```
とりあえずまたタクシーに乗って、病院へ

外科に行き、見てもらうと、
「あ~確かにパックリいってるなぁ~。
でも子供やからすぐ治るから、テープでええわな。」
だって~ホッ(*-д-)=
よかったぁ~これで一安心。

そのまま家に帰りました。
まだまだ血は出るけど、ぼぅはケロッっとしてるしホッ(*-д-)=
あ~それにしても今日は何かとバタバタしてしんどいわ~(笑)
へんな髪型で写ってます・・・

P1030535.jpg


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<GW前半(トミカ博) | ホーム | 遅れながら・・・>>
デジタルカメラ
デジタルカメラを探すなら http://www.leslieshomes.com/211742/100083/
【2008/09/17 18:35】URL | #-[ 編集]
アレンジメントフラワー
アレンジメントの検索サイト。フラワーアレンジメント、生花、花アレンジメント、フラワーアレンジメント教室、フラワースクールなどアレンジメントに関する各種情報をお届けしています。 http://halite4.atmormortgage.com/
【2008/12/09 01:13】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/158-a2d7faf0
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム