スポンサー広告】 | top↑
遅れながら・・・
22日でぼぅとチビがそれぞれ年をとりましたクス(・m・*)クス
ぼぅが3歳2ヶ月、チビが8ヶ月
子供の成長ってほんまに早いわぁ。

20070424153719.jpg

ぼぅは元気に幼稚園に通っております。
まだイヤイヤ病はないので、あたしは大助かり(*ゝ∀・*)レニ ぱっ
でも毎日のように、
「明日幼稚園お休み?」
と聞くけど、まぁこれはヨシッとしよう(笑)

お友達の名前は覚えて来れず、おしっこは1回も行ってないらしい・・・
まだ午前保育やから、5月からはおトイレに行ってもらわないと!

チビは相変わらず、キャーキャーと奇声をあげ、離乳食を催促され・・・
寝返りは完璧マスターし、今は四つん這いの格好をして、
後ろへズリズリお散歩中でありますクス(・m・*)クス
歯は、下2本生え、今前歯が1本出てる途中みたい。

ぼぅのこの頃は、もうつかまりだちしてたわ~
チビはマイペースらしい(;´Д`A ```
なんせ、次男ですから!!!!

今日は幼稚園の家庭訪問で、柚子の飲み物を用意して、お部屋も掃除万端で待ってたのに、
先生は上がらず玄関で・・・
ぼぅは出来ないことがあると、「どうするの?どうするの?わかんない」と半泣きになるらしい・・・
例えば、スモックが裏返ったとき、表に返すのがわからないときとか・・・

確かに、家でもそうかなぁ(;´Д`A ```
出来ないとイーーーってなるし・・・
最近反抗期で、ちょっとしたことじゃぁ、ゴメンナサイが言えない。
あたしがめっちゃ怒るとやっと言うけど・・・(`・ε・´#))プンプン!!

長くなったので、そろそろ~

P1030522.jpgP1030548.jpg


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<幼稚園から呼び出し | ホーム | 幼稚園も4日目>>
ぼぅくん、幼稚園イヤイヤないんだね~
楽しいのかな?o(^-^)o
うちも反抗期真っ最中よ(-з-)ブー
何を言っても全て答えはNOだからね、困ったもんよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
2人の写真いいね~♪
男の子2人でもよかったかな~って思うよ
うちはアオがマイペースすぎるから、下ぐらいしっかりしてほしいわ…
マイペースは3人もいらないもん(*u_u)
【2007/04/24 18:07】URL | クゥ #-[ 編集]
No Subject
ぼぅは反抗期なんだぁ~!
想像つかない・・・
あまり怒らないでね・・・ママ~
【2007/04/24 19:37】URL | ななえ #-[ 編集]
ナイトウエア・ルームウエア
ナイトウエア・ルームウエアを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100433/510858/
【2008/09/18 21:01】URL | #-[ 編集]
手数料総合案内所
手数料の検索サイト。振込、振込み手数料、仲介手数料、郵便局、振り込み手数料など手数料に関する各種情報をお届けしています。 http://photo2.stuartmembery.com/
【2008/12/10 02:14】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/157-b2c2ab15
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム