スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
幼稚園2日目でとうとう・・・
本日幼稚園2日目。
朝6時45分に起こすと、やっぱり最初は機嫌が悪い(;´Д`A ```
まぁそれは承知の上で、おにぎり食べながら、トーマスを見ているぼぅ。

歯磨きして、お顔洗って、制服に着替えて・・・
7時45分!「行ってきま~す」
ってな感じで、ママとマンションの下まで降りて、バスを待った。

バスが来て、すんなりとバスに乗ったぼぅ。
今日も何事もなかったように一安心・・・(((uдu*)ゥンゥン


ぼぅのいない3時間は以外に長く感じる。
それってまだ慣れてないからなんだろうけど、
うるさいのがいないとやっぱり少し寂しい感じもするなぁ~(笑)

12時前、バスのお迎えが来る時間なんだけど、
昨日は11時55分に家を出たら、もうバス来てて、
今日は53分に出たのに、もうお迎えが来てた・・・マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ

50分に園を出るのに、早すぎやっ!!!!!!
明日は50分に出よう。。。

そして、とうとうこの日が来てしまった・・・
バスを降りたとたん、
「ママぁ~今日ぼぅ泣いたの」
「えっ!?何で?」
「だってぇ~、ママいなかったんやもん・・・」
「みんな泣いてたよ。ぼぅ、明日は幼稚園行かない!!」

<(;′Д`o)) マイッタナァ
まぁなんとか説得はしたけどね。
幼稚園はめっちゃ楽しいみたいやねんけど、ママがいないのが寂しいらしい・・・


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ



スポンサーサイト
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<幼稚園も4日目 | ホーム | 本格的な幼稚園開始!!>>
テレビゲーム
テレビゲームを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101164/101205/
【2008/09/20 09:40】URL | #-[ 編集]
靴を探すなら http://www.karakustr.com/100371/100480/
【2008/09/20 20:17】URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/11 21:34】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/155-30d8fd7b
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム