スポンサー広告】 | top↑
本格的な幼稚園開始!!
今日から幼稚園が始まったよクス(・m・*)クス

ぼぅはバス通園だからマンションの下にバスが来るんだけど、
なんせ、1便なのでめっちゃ早い(;´Д`A ```
何時やと思う??

【7時50分】マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ

今までぼぅは8時前後に起きてたのに、今日は6時45分起き・・・
しかも最初はかなり機嫌悪いし・・・∑(゜д゜υ)
朝ごはんを食べさせて、しかも今日何回「早く食べなっ」って言ったことか・・・(笑)

ぼぅは幼稚園に行くことは、めっちゃ楽しみにしてるから、
あまり心配はしてないねんけど、いざとなれば、あたしがドキドキ(((uдu*)ゥンゥン

まだボタンも止められへんし、靴も「はいらへ~ん」と、結局時間がないため、あたしが履かすし・・・
こんなんで、ええんやろか゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

まぁ今日は無事にバスに乗ることが出来ましたd(ゝc_,・。)オッケ♪
今日の園での出来事はまた後日・・・


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<幼稚園2日目でとうとう・・・ | ホーム | ビバ!!入園式>>
No Subject
あっ!!うちと同じ時間に起床やん♪
ママ頑張ってヽ(^o^)丿
【2007/04/10 19:13】URL | ななえ #-[ 編集]
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
ぼぅちゃん&ぼぅママ、
ご入園 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!v-221
ちびちゃんのお世話等々もあって、もの凄く忙しいでしょうねぇ。。
それにしても・・・
ぼぅちゃんの登園の時間の早さには、びっくりだわぁ~v-12
朝に弱いmisakoとしては、『頑張ってねぇ。。。』としか言えないわぁ~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
【2007/04/11 20:34】URL | misako #-[ 編集]
キムチ・漬け物・梅干し
キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100227/100250/
【2008/09/21 18:25】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/154-66da2221
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム