スポンサー広告】 | top↑
ビバ!!入園式
2007/4/4、今日は待ちに待った入園式ヾ(≧∇≦)ゞ♪

朝、チビをまちゃみ邸に預けに行き、ママは急いで用意した。
朝7時前に起きたんだけど、全然まにあわな~~~い゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
まちゃみチャン、朝バタバタとチビを送りつけてゴメンよ~

幼稚園の受付は9時20分からだったので、9時に出発=33
今日に限って、へんな天気。
雨が降ったり、止んだり・・・
しかもめっちゃ寒ぅぅぅぅいヽ(ヽ′口`)ヒイィィィ!!!

パパとぼぅとママで、追い風と戦いながら(笑)必死でチャリこいでたわ・・・
園に着くと、もうたくさんの人!!!!!
普通の日なのに、やっぱりパパさんたちはお休みとってるんだなぁ~
とつぶやいたあたし。

ぼぅは「滑り台で遊ぶの~~」と1人で泣いてたし・・・
怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒

20070404143329.jpg

お決まりの(笑)「第三十三回 入園式」の前での家族写真クス(・m・*)クス
これが結構きれいに撮れてた!!

式が終ると、クラスに行き、担任の先生とお話タイム!

P1030462.jpg

ぼぅは【ふじ組】サンなので、カラー帽もふじ色。
以外に色は好きとは、言われへんわ・・・(内緒ww)
他の年少さんは、【ばら組サン→赤】【うめ組サン→ピンク】【わかば組サン→薄い緑】だから、
やっぱり、【ふじ組サン】は微妙やろ??ww

まぁええねんけどな☆(ゝω・)ゥィンク

ぼぅ、あとは幼稚園の名前と、先生の名前、覚えようなっ!
ただ今、猛特訓中(笑)


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<本格的な幼稚園開始!! | ホーム | 夜間徘徊・・・>>
おめでとう(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
ぼぅくん、入園おめでとうヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

ホント、今日はどこもお天気悪かったみたいだね
チャリお疲れさま~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
写真もお決まりかもだけど、いい写真じゃ~んd(´∀`*)

ぼぅくん、早く幼稚園に慣れてお友達たくさん作ってね~◯´∀`)oファイトォ♪
【2007/04/04 23:28】URL | クゥ #-[ 編集]
No Subject
入園式にチャリなん?近い所にあるんやね。カズもチャリ持っとるんやね。
幼稚園でたくさんのことを学んでいくね。みさきも色んなことを覚えて帰ってくるよ。保育園に感謝よ。。絵里も自分の時間がちょっとは増えるんじゃない?楽しみやね。
【2007/04/05 09:41】URL | 千絵 #-[ 編集]
No Subject
入園式、おめでとう☆彡
もう、そんなに大きくなったんだね・・・L(・o・)」 オーマイガ
年取るはずだわ(>へ<)
【2007/04/07 09:08】URL | pepe #-[ 編集]
No Subject
入園おめでとぉ~☆
もうそんな年になったのね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
早いなぁ・・・

ッてか、ママのスカート姿久し振りに見たよ(*^_^*)
【2007/04/07 19:10】URL | ななえ #-[ 編集]
タオル・バス用品
タオル・バス用品を探すなら http://www.tularebw.com/215783/508455/
【2008/09/22 19:13】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/153-587954c4
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム