スポンサー広告】 | top↑
にこにこ広場
実家に帰るまであと2日


なので今日は最後に、にこにこ広場へ
ぼぅは早速着くなり、お気に入りの場所へ
このにこにこ広場、10時~12時までで、いつもは10時頃行くんだけど、今日はいろいろしてたら、着いたのは10時半
多いだろうなぁと思ったら、2組しかきていない


ラッキー


いつもはぼぅの後ろをついて回るママだけど、今日はのんびり
着いてまわらないと、ぼぅは何するか分からないもんね~

どんどん人が増えていくけど、今日はやっぱりいつもよりは少なかったよ
P1010006.jpgまずは、この場所で、など、ボタンで掛けてあったり、はマジックテープでくっつけてあったり・・・


これはここの保母さんの手作り

ぼぅはこれがお気に入りじゃないけど、マジックテープのところは気になるみたい


そして、ウロチョロすること、40分

P1010005.jpgP1010004.jpg

狭い場所へ入っていって、ママに
「ばぁ~」
最近いないいないばぁが、マイブーム
本当に好きなんだネェ~
自分で「ばぁ~」って言って、笑ってるし・・・



↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

1歳5ヶ月トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<アンパンマン受賞!! | ホーム | バーゲンなどなど>>
りんごのやつかわいいねぇ
うちの方にも似たようなのあるけど
こっちの方がだんぜんいい!!

うちもよくいないいないばぁやってるよ
カーテンやらタオルやらうちわやら…
たまに付き合いきれない時もあるけど(笑)
でもほっとくとこっちが笑うまで
やり続けるのよねぇ…(^^;;
【2005/07/27 16:49】URL | ガク #-[ 編集]
こんにちは!
台風後のこの暑さ・・・死にそうです(-ω-;)

手作りのりんごの木スゴイですね~♪
ぼぅ君楽しそう♪
「いないいないばあ」するチビさんの表情
カワイイですよね(´▼`)/

うちも一緒になって遊んでくれるってわかってるから、一回やりだすと延々やってる・・・
どこのおうちも一緒なんですね~♪

近くにこんなイイ場所があるのうらやましいです★
実家にはどれくらい帰るんですか?
ゆっくりしてきて下さ~い♪


【2005/07/27 18:03】URL | あーくんママ #-[ 編集]
楽しそう!
ぼぅちゃん、楽しく遊べて良かったね~。
今日はとにかく暑かったから、みんなお家に篭もってたんじゃない??・・・ってウチも。
この暑さの中お出かけしたのはえらい!!

ぼぅちゃん、髪の毛少し伸びてきたね(*^0^*)/
かっこいくなったのでは??良い感じ☆
いないいないばぁ~、ホント楽しそうにやるよね。
見てるこっちが笑っちゃう~。
実家に帰るんだぁ。いいね!!
のんびりして来て下さいね♪
【2005/07/27 18:25】URL | akko #-[ 編集]
うちもいないいないばぁ好きだよ~(*´∇`*)
にこにこ広場って児童館みたいな感じなのかなぁ??
うちの近くは、児童館しかないんだけど
夏休みにはいちゃうと小学生がいっぱいで行けないんだ(´・ω・`)ショボーン
実家気を付けて行って来てねぇ(*´∇`*)
【2005/07/27 22:09】URL | しゅな #-[ 編集]
いいなぁ♪
近くにいい広場があっていいねぇ♪
楽しそうに遊んでるぼぅくんかわいい~。
いないいないばぁ、ウチもよく楽しそうにやってるよ~。見ててこっちもついつい微笑ましくなるもの~。
実家天国楽しんできてね♪気をつけて~☆
【2005/07/27 22:52】URL | ヒャク #-[ 編集]
子供が少ないとママも
楽だよね(≧∇≦)ъ ナイス!

まっくは、きれいなママさんを見つけると
なれなれしくするから、
それ以外は、平気なんだけどね(≧ε≦)ノ ブー。

もうすぐ、実家に帰るのねd(^0^)b グッ!
私も10月くらいには、
帰りたいなあ。。。
【2005/07/28 14:35】URL | まっくまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/15-a9d04c52
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム