スポンサー広告】 | top↑
兄弟でこんなに違うのか~
22日で、ぼぅは3歳、チビは6ヶ月になるんだけど、
兄弟でこんなに違うのかなぁ~と実感したことがあったよ。

ぼぅは4ヶ月になる前に早々と寝返りしたんだけど、チビはまだまだ出来そうにない・・・
エビゾリみたいにはするものの、あと一歩が上手くいかないのよね~

でも実は一緒な所もあるんだよね(((uдu*)ゥンゥン
それは離乳食をめっちゃ食べること。
それも無くなれば、「もっとくれぇ~」と言わんばかりに大泣き゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
これにはママは困ったチャン・・・
こんな所が、兄弟ソックリ((((((・∀・。))))))キャハハハハ!!

P1030354.jpg

これは昨日の離乳食。
しらす入りお粥とかぼちゃとさつまいものペースト、ばななヨーグルト
もちろん、全て完食ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
離乳食作りは、大変だわ~。o゜ヾ(*′□`*)ノ゙o゜o゜оぅゎゎゎん
kira03.gifkira03.gifkira03.gifkira03.gif

P1030355.jpg

寝返りも出来ないくせに、お座りの練習。
って言っても、全然フラフラだけど・・・ヾ(・_・;)ネ?ネ?‥

こんなチビがかわいい~☆
親って、みんな親ばかだよね~(笑)

未だに、パパに似てるのか、ママに似てるのか分からない・・・
でもぼぅとは系統は似てるんだけど、どことなく違うような・・・


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<もうすぐ | ホーム | チビの様子>>
No Subject
はじめまして。フラフラしてたら辿り着きました。
同じ大阪に住んでるってことで勝手に親近感わいちゃいました。。。すいませんm(_ _)m
しかも読んでたら、ダイヤモンドシティの近くにお住いのようで。。。もしかしたらお家近くなのかな。。。なんて思ったらついついカキカキしたくなっちゃいました。。。
はじめましてですが。。。よかったら仲良くしてください!!
うちの子もぼうちゃんと同じく、今年3年保育で幼稚園なんです☆
【2007/02/16 17:31】URL | まこ #XTYtwx/w[ 編集]
まこさんへ
はじめまして~
大阪在住で、鶴○区にすんでま~す。
まこさんはブログとかお持ちじゃないんですか??

これから仲良くしてくださいね。
まこさんのお子さんも幼稚園なんですね(((uдu*)ゥンゥン
ちなみにどこの幼稚園ですか??
また是非きてくださ~い。
【2007/02/16 18:21】URL | えりか #-[ 編集]
旅行用品
旅行用品を探すなら http://www.carrot-import.com/215783/100683/
【2008/09/26 21:05】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/149-fb887bb9
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム