スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
チビの様子
チビはあれから、大分良くなって来ました。
今日も病院だったんだけど、胸の音はきれいになったし、
あとは咳と鼻水が治るまではお薬続けてください。
と言われて帰りました。

もう病院通いはなくなりましたぁ~(*′∀)人(∀`*) キャァーキャァー
なんせ、この2週間外に出ていません・・・(病院以外)
今週もパパは仕事だし、また引きこもりです。

でも、この日曜に、またまた、ママ友と、新年会をやるのです(*ゝ∀・*)レニ ぱっ
年に2回(忘年会・新年会)チビを置いていく事くらい、許されるよね??(笑)

たまには主婦にも息抜きを~~~~~~~

去年の忘年会は、「ちゃんこダイニング若」
そうそう。皆さんもご存知の通り、若花田のお店。
そして、今回の新年会の場所は、お笑い芸人「田村なんとか・・・」??
あっ、思い出した!!
たむけんこと、「たむらけんじ」のお店、焼肉屋に行ってきます!

めっちゃ楽しみ。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

スポンサーサイト
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
チビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<兄弟でこんなに違うのか~ | ホーム | その後チビは・・・>>
ボクシング
ボクシングを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101070/205072/
【2008/09/27 11:43】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/148-baccc004
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム