スポンサー広告】 | top↑
その後チビは・・・
前の記事にも書いた通り、我が家の兄弟は気管支炎。
ぼぅの方は、痰の絡んだ咳のみで、経過を見てるけど、
5ヶ月のチビは相変わらず、お熱が続いてる・・・

火曜日の夜からお熱が出てるので、かれこれもう4日目!?
土日も挟むので、また病院へ行きました。

今日は血液検査を実施しました。
結果は、CRP(炎症反応)・白血球が上昇しており、
呼吸音はゼーゼー言っている様子でした・゜・(つД`)・゜・ウワァァァァンッ・・・

診断はRSウイルスだろうと・・・
2歳以上の子はRSウイルスに感染してても、ほとんどが「風邪」と言われるみたいですが、
それ以下の子供は重症化しやすいので、注意が必要だそうです。
(RSウイルスの詳しいことは→ココをクリック

チビは取りあえず、気管支を広げるお薬と、ステロイド剤を貰って帰りました。

とりあえずこれを飲んで、また明日受診です。
これでゼーゼーが少し軽減されれば、そのまま様子を見るようになるのですが・・・
これで治らない場合は入院だそうです・・・(;´Д`A ```

チビが入院することになったら、ぼぅを見てくれる人が近くにいないので、
たぶん実家に預けることになるだろうなぁ~゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
そうなったらぼぅは寂しいだろうし、新幹線で帰らないといけないから、
あれこれ大変だぁ~(´∩`。)グスン

まぁ良くなってることを祈ってます!!!!!!

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<チビの様子 | ホーム | 入園準備&病気かよ!?>>
No Subject
兄弟そろって大変じゃね(^_^;)実家が近くじゃないからやれんね。でもえりかはようやっとるわ。二人の子供とずっと一緒におるなんて私には考えられんもんね!!入院じゃないことを願うわ。。。

幼稚園の準備しとんやねぇ。バックとか作ってすごい!えりミシンも持っとったんやね。
私も去年ミシンを買ったよ(^。^)カバンを作ったりした。

二人目できんけど、まぁ、ぼちぼちがんばるわ。
そうそう、最近になってパソコンの調子がかなりおかしくて、かたっまてしまう。どうにもこうにもならんから、コンセントを抜いて終了したりすることが多い。どうしたらええんじゃろうか…周囲にパソコンにくわしい人がおらんから、困っちょる(+o+)
【2007/01/29 09:55】URL | 千絵 #-[ 編集]
ジュエリー・アクセサリー(女性用)
ジュエリー・アクセサリー(女性用)を探すなら http://www.leslieshomes.com/216129/100486/
【2008/09/28 05:54】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/147-88fe715d
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム