スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クリスマスパーティー
昨日は念願のクリスマスパーティー☆
ほんまは先週やってんけど、あたしが熱出したり、子供が風邪引いたりで、やっとこさ昨日実行できましたぁ~(*ゝ∀・*)レニ ぱっ

もちろん、お昼は毎年恒例!?のピザ&ケンチキ
ムシャムシャ、モグモグ・・・
うんま~~い☆(ゝω・)ゥィンク

そして、ケーキ。

P1030106.jpg

めっちゃおいしそうやろ??
うん、めっちゃ美味しかったわ~(笑)
この時期のイチゴって、めっちゃすっぱいねんけど、このイチゴは甘かった!
ぼぅはイチゴいつも出すんだけど、昨日は「いちごちょうだ~い」と、
一人で、一切れ食べてたよ・・・

てか、今気づいたんやけど、「Merry Chrisutomas」の微妙な書き方・・・(;´Д`A ```
もっと、バランスよく書いてよねぇ~ww

そして、みなみちゃん、ばばちゃんから、サプライズプレゼントが!!∑(゜д゜υ)

P1030104.jpg

いや~ん!めっちゃ可愛い゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ハンドメイドのエプロンです!
しかも、ポッケのところに、それぞれのイニシャルが(´・ω・`)ホゥホゥ…
感激っす。どうもありがとう。

去年も撮ったけど、今年もみんなで集合写真☆

P1030108.jpg

去年のと、比べてみて~(をクリック)
てか、人数増えすぎやわ~
来年はもっとふえんねんなぁ、ねぇなおちゃん(笑)

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

スポンサーサイト
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | こんなのってあり?>>
No Subject
写真うまいこと撮れてるわ~♪
みんなこっち向いてるし。
あ・・・でも光が・・(怖)
エプロンの写真、私も載せたかったのに
あんまりうまく撮れてなくてさ~
えりかちゃん、アップしてくれたから良かったわん♪
でも、こうやって写真撮ってたら
いい思い出になるよな。
また来年もしよなぁ!
さてさて、来年は何人増えてるかなぁ~?
【2006/12/21 23:14】URL | なお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/141-51e7ec6d
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム