スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
こんなのってあり?
先週の金曜日、そして火曜日に熱を出した、ぼぅままです。
しまいにはここ3日間喉がめっちゃ痛くて、声も出ません・・・
二人の子供を抱えて、病院に行く根性もなく・・・

子供の病院ついでに、トローチだけ貰って帰ったむなしいハハであります(笑)

tree01.gif
本日土曜日ですが、パパは忙しく、姫路まで仕事。
もちろん明日も仕事。。。
そして、来週の土日(23・24)と仕事。。。
はい・・・(。ノε`。)ゥゥ…あたしたち家族にクリスマスはありません・・・

悲しいにもほどがあるわ~
こうなれば笑うしかない!!
でもケーキは予約したので、ぼぅと2人でむなしく食べるとするかっ

なんなら、いつも手作り豪勢な、なおちゃんちにお邪魔しようかなぁ~(笑)
ご馳走食べに・・・ウシシ・・・

そうそう、今週の水曜日に、チビのBCGがあったんだけど、雨の中ぼぅを連れて行ってきましたよ~
以外にもぼぅはおりこうで助かったんだけど(眠かったのに・・・)、チビははじめての注射で泣くやろな~と思っていたら・・・

いんばん注射(古っ)しても全然なかへんやん!!
先生もあたしもビックリ∑(゜д゜υ)
周りの子はギャンギャン泣いてたのにねぇ~

う~~ん、強いぞ!チビのすけ


スポンサーサイト
1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<クリスマスパーティー | ホーム | ハッスル>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/140-e7ed4e22
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム