スポンサー広告】 | top↑
バーゲンなどなど
土日とパパは午前中だけお仕事でした
昨日は、ママとぼぅが29日から実家に帰るため、新幹線の切符を予約しに、梅田へ


今日は天神祭1日目ということで、梅田は人が少なかった
パパとママはバーゲンってこと知らなくて、運よく、行ったお店がバーゲン中


まずは、もちろんぼぅの服のブランドBooのお店へ
ここは結構人が多かったぁ
なんてったって、メゾ・ティンカー・ブー・ミニkなどなど、たくさんのブランドがバーゲン中だったから

ママは8階に着くと、ぼぅをパパにあずけブーのお店までダッシュ

バーゲンって言っても少々お高いので、可愛いものはとりあえず、手に持っておく
もちろん、隣のママさんと


5~6着持ってたんだけど、結局、買ったのは1着のみ

GETしましたぁ
P1010001.jpgP1010002.jpg

見にくいかもしれないけど、タンクがBooの
うまく説明できないけど、ナナメのところがボタンになってて、生地も古着的な感じ
って思っちゃって、
ママは一目ぼれ


今度ぼぅが着たときにUPしますね

P1010003.jpg

あとの2着はママの服

胸元が、ちょうちょになってて、めっちゃかわいいの
お値段も1990円とキャミが980円
めっちゃお得でしょ

パパは何もなく、買ってません・・・


夜はマンションの前の広場で花火しましたぁ
ぼぅは花火が点くと、逃げてばかりだったけど

昨日は”夏”って感じがして、充実して1日だったな



↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<にこにこ広場 | ホーム | 祝1歳5ヶ月>>
バーゲンいいねぇ~
うちの昨日、コムサイズムでセールで安くなってたサンダルゲットしたよ!
実家、気を付けて行ってきてね(^▽^)
【2005/07/25 15:23】URL | しゅな #-[ 編集]
o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪♪
ぼぅちゃんのタンク、とっても可愛くて似合いそうよ y(^ー^)yピース!!
でも・・ぼぅママのお洋服も、もの凄く可愛いわよ
胸元のちょうちょがほんと可愛いわぁ~ ☆^∇゜) ニパッ!!
下に着るキャミの色で、雰囲気が変わりそうだから・・
色々な着こなしが出来そうねぇ。。。
ぼぅママ、お買い物が上手だわぁ~ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!!
【2005/07/25 18:07】URL | misako #-[ 編集]
追記 “〆(^∇゚*)カキコカキコ・・・♪♪
 ぼぅちゃん&ぼぅママ、くれぐれも気をつけ て実家へ帰ってね
 ぼぅママ、日頃の疲れを癒して来てねぇ。。
 ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
【2005/07/25 18:12】URL | misako #-[ 編集]
 いいなぁ~。。。バーゲン☆行きた~い!!
しかもタンクトップもキャミも安いし、かわいい♪
 ブランド物はやっぱセールでお安くGETがいいよね。探すのも楽しいし~。
 実家帰るんだね~。しっかり羽伸ばしてきてね☆
【2005/07/25 21:28】URL | みみ #-[ 編集]
ぼぅママちゃん セールいいよね~~!!
あたしも こないだセール行ってきたよぉぉ☆
結構な量買ってしまった!!!!
まぁ セールだし~~^^;

ぼぅママちゃんの セレクトお洋服もかわええ♪
キャミと 蝶ちょタンク素敵☆
お嬢様風に着たくなるね~~☆★
って言うか 大阪人だと 梅田進出とか簡単に出来るからいいね~!!
あたしは 今週日曜日は 高速道路吹っ飛ばして
アメ村だよぉぉ!!
ハンジローセールが 楽しみ~~★
ぼぅママちゃん あたしに 関西弁伝授して~~♪^^
【2005/07/25 23:49】URL | きのこママ #-[ 編集]
かわいい!
バーゲンいいですねぇ。かわいいのいっぱい!!
うらやましいぃですぅ*
ブログ引っ越しました
ヤプログからFC2へ!
変更お願いいたします。
【2005/07/26 01:23】URL | ゆきりんこ #-[ 編集]
気をつけて
気をつけて実家帰ってきてね。
日頃のお疲れをぜ~~~んぶ落としてこれるといいねww

バーゲンでのGET商品
いいじゃないですか~~~~ww
可愛い~~~~(//∇//)

ママのも可愛いね~ww
ぼうちゃんもww

似合うだろうねw

よいお買い物だったねww
【2005/07/27 11:38】URL | 紫苑 #-[ 編集]
バーゲンGETおめでとう(^o^)丿。
ブーってかわいいけど、
高いんだよね(^_^;)。

うちのほうには、ブーの
アウトレットがあるから、
そこで買うことあるけど。。。

ママの服も着たところUP
見たいわ(^^♪。
【2005/07/28 14:31】URL | まっくまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/14-a1d9ca5b
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム