スポンサー広告】 | top↑
ハッスル
昨日は子供が産まれて、初めてのママ友との忘年会!
たまには、ママにも自由な時間が欲しいよねぇ~と言うことで、決行ww
あたしを含めママ友5人と行ったんだけど、みんな近くに実家があるため、実家に預けたりしてたよ。
パパのみが見てるお友達もいたんだけど、もちろん、家はパパ方もママ方も実家が遠いので、パパが2人を見てくれました☆(ゝω・)ゥィンク

お風呂も2人入れたみたいだし。
日ごろ、どれだけ、あたしが大変か分かったよね~。


忘年会の場所は、「ちゃんこダイニング若」
みんなもご存知の通り、若乃花が経営するお店。
ちゃんこだけではなく、いろんな料理も豊富なんだよ~

あたしたちは、コースを頼んだんだけど、これがまた美味しい!!
メインの鍋にたどり着くまでにたくさん出てきて、みんなおなかいっぱい!!

どんだけ食べんねん!ってくらい食べたし、久々に飲んだし。
もう、最高の忘年会でした~

次は我が家でクリスマスパーティー。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・
今度は子供が来るので、プチ幼稚園状態になるけど、たのしみです。

大人5にん+子供8人=総勢13人のパーティだぁぁ
kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

パパ&ママのことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<こんなのってあり? | ホーム | ご無沙汰です・・・>>
いいね~忘年会http://blog15.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そうそう、ママもたまには息抜きしなきゃ(o^-')b
パパばっかりずるいわ~ってね(*^▽^*)

そのお店福岡のほうにもできて、行ってみたいんだよね~
でも、当分無理かな…
クリスマスパーティかぁ…またまた楽しそうだねhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/12/05 18:27】URL | クゥ #-[ 編集]
きょうジョビが料
きょうジョビが料理した。
【2006/12/06 17:48】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
No Subject
おぉ~いいなぁ忘年会!
今日夜、ちょっと街の中を車で通ったら、これから忘年会だぁ~!!みたいな人たちが沢山いて、ちょっとうらやましかったところ。
ちゃんこ美味しそうだね!
【2006/12/09 22:19】URL | rie #-[ 編集]
実家の話、もっと
実家の話、もっと読みたい♪
【2006/12/13 12:22】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/139-bf5f0ae2
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム