スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰です・・・
ドウモご無沙汰しています・・・
姉に「ブログ更新しなさい」と喝を入れられ、今日やっとカキコします・・・(;´Д`A ```

line05_75.gif

めっきり外も寒くなりましたね~
皆さんお風邪など引いてないでしょうか??
うちはまだ大きな病気はしていませんv(・∀・。) ピィーチュ!!

( ̄へ ̄|||) ウーム ネタがないですね・・・

あっそうそう、22日でぼぅが2歳9ヶ月、チビが3ヶ月になりました~
チビもスクスク成長してくれ、約6キロに増えてました☆(ゝω・)ゥィンク(家の体重で測ったので・・)

おとといまで、乳が張っててしこりも出来るほど、ぼぅのときに比べて、よく出てたのですが、
今までは、お風呂上がって乳飲ませたら、普通は朝方おなかが空いて泣くのに、
昨日からは、1時に起きるように・・・(;´Д`A ```
乳飲ませて寝かしても、泣くし・・・
しょうがないので、ミルクを足しました。。。
そしてそれからというもの、乳が一向に張らなくなった!!

いきなりかよっっギョエーーー!!!(((((ヾ(li′Д)ノ

と言うことで、乳は張ったときにあげる程度になりました・・・
line05_75.gif

そうそう、近くにダイヤモンドシティーがプレOPENしたので、OPEN初日にぼぅとチビとあたしの3人で行ってきました。

ぼぅは電車がのりた~い!と言うので、2た駅電車で行きました~(チャリで行ける範囲)
結構お店がいいのがあったけど、子供2人連れて、ゆっくり見れず・・・(;´Д`A ```
ぼぅはゲームセンター行きたいと言い、仕方なしに行って遊ぶ・・・
そして、トイザラスも行きたかったので、(クリスマスプレゼントの下見に・・・)「行こう」と言うと、ダダをこね・・・
しまいには、大声で大泣き<(;′Д`o)) マイッタナァ
周りの人が見る!見る!!

めっちゃ疲れて疲れてぅぁぁぁ(PД´q)・゚・。ぁぁぁん
(絶対、髪の毛ボサボサで、最悪だったと思われる・・・)
二度とパパ抜きでは行かない!!!!!!!!!!!!!!!!

お昼ご飯を食べ、そそくさに帰りました。

また今年1回は行くぞ!!
tree01.gif

あと約1ヶ月、2006年が終わろうとしてますね。
12月は何かと??忙しいので、我が家はもう年賀状を作っちゃいました~
とは言っても、パソコンに保存してるだけで、印刷はしてないんだけど( ̄へ ̄|||) ウーム

去年はかなり手抜きだったので・・・今年は頑張って作りました!
こういった作業が大好きなあたし。
(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!
いい感じに出来ましたホッ(*-д-)=
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ハッスル | ホーム | 大阪エベッサ>>
No Subject
やっほう。年賀状もうやったんじゃね。早い!
私はまだまだ写真もいいのがなくって撮らないといけんよ。。
乳なんて品がないね。うけるわ。おっぱいくらいにするべきやね。
私も二人目が欲しいけど、今回もどうでしょう?前回の生理からきょうで32日。でも最近40日周期くらいになっとるから、あてにならんっちゃ。
子供二人かかえてお出かけは大変じゃろうね。今ですら、私は心咲を連れて二人で出かけることはほとんどないし。絶対誰かと一緒よ。本当に子供って大変よね。出かけるとすごい体力使うよね。。。
【2006/11/24 21:45】URL | 千絵 #-[ 編集]
No Subject
ほんま、朝一からご苦労さん!
チビちゃん抱っこで行ったんやろ?
よう頑張ったわ~
でも、絶対ゆっくり見られへんよなぁ。
私も、蒼ちん1人でも大変やったもん!
しかも、おもちゃ売り場なんか見たら
そっから出るんが大変じゃない?!
もう、旦那に預けて1人で行くのが一番やで(笑)

年賀状、もう作ってるん?
仕事早いなぁ~!
私は、まだ年賀状すら買ってないよ。あかんやんっ!
写真も撮らなあかんしな~
12月、絶対大忙しやろな!
えりかちゃん見習って早く作ってまうわ!
【2006/11/25 23:58】URL | なお #-[ 編集]
No Subject
壁||。・∀・)ノ彡☆ぉひさぁぁっ♪

すごいね~!!3人で行ったんだぁ
私なら・・・無理かも・・・(_ _。)
やっぱり、もう1人必要よね(o´・ω・)´-ω-)ウン
お疲れさまぁ☆

年賀状、私もただ今作成中なのだv(o′▽`o)v
うちは去年ほどがんばってないかも・・・( *´艸`)
去年のぼぅクンかわいかったよぉ♪
よかったら、また交換してね~☆
【2006/11/26 10:17】URL | クゥ #-[ 編集]
きょうはぼぅママ
きょうはぼぅママで体重も病気するつもりだった。
【2006/11/28 16:38】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/138-520828b1
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム