スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大阪エベッサ
実は昨日大阪エベッサの試合を見に行きました。
大阪の人なら分かるはず!

というか、アタシはチビがいるからぼぅとパパだけ行く予定だったの。
パパはBIPな指定席をチケットピアで事前に取っていたのよ。
17時開演の19時司会開始だったから、ぼぅとパパでいってらっしゃ~いのはずが・・・
「ママと行くぅぅぅぅぅぅ。゚(つД<。)っグスン」
と言い出して・・・・パパがじゃぁ行くのやめるわって言うんだけど、なんせ5000円も出して中止にするのはどうかと思ったあげく、よし!!
大変なのは覚悟の上、みんなで行こう!と言うことに。

チビは抱っこ紐でだっこして、4人で歩いてなみはやドームに行きました。
パパとママは中学時代お互いバスケをしてたので、バスケ大好き!!

パパとぼぅはめっちゃ特等席の指定席へ。
ママは当日券の1番安い、2階席の自由席へ、それぞれ行きました。

チビは以外にもよく寝ててそれほど大変じゃなかったけど、ぼぅがごぞごぞ(;´Д`A ```

大阪エベッサ、めっちゃ良かったよ~
試合勝ったし。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・
ぼぅも途中から2階に来て1人で空いた椅子で遊んでたけど・・・・
まぁよしとしよう!


そうそう、試合が始まる前に、ゲストが登場するんだけど、今回はなんと!!!!!!

レギュラーが来てた~

♪あるある探険隊~♪と漫才をしてくれました!
あたしは突然の出来事だったので、家に携帯を忘れてしまい・・・(;´Д`A ```
携帯日記に記載できませんでした・・・残念!
でもレギュラーを見れたのは予想外で嬉しかったなぁ~


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ご無沙汰です・・・ | ホーム | おひさしぶりデス>>
きょうぼぅママで
きょうぼぅママで、予定された。
【2006/11/14 14:22】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
ジョビは、大阪で
ジョビは、大阪でパパ司会するはずだった。
【2006/11/21 18:09】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/137-9ded35e6
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム