スポンサー広告】 | top↑
特別な22日
22日は特別な日
2月22日はぼぅの誕生日そして、8月22日はチビの誕生日

そう、兄弟そろって同じ22日生まれなの~
なんて覚えやすい
これなら、おじぃちゃん・おばぁちゃんは忘れないよねぇ~

今日で、ぼぅは2歳8ヶ月、チビは2ヶ月になりました。
line06_93.gif

P1020441.jpg

ぼぅはパンツ姿で失礼・・・(;´Д`A ```
v(・Д・)☆☆かわいいわぁ~☆☆(・Д・)v
かなりの親ばかですが、許してください・・・


そうそう、ぼぅはまたここ2,3日でおしっこ、うんちが言えるようになりました
うんちは、まだまだ怪しいけど、まぁよしとしよう

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<おひさしぶりデス | ホーム | パパHappy Birthday!>>
No Subject
ぼぅママさんところは 22日が特別な日だそうで!うちは30日がそうです!娘が9月30日 息子が1月30日なんです^^
【2006/10/23 09:06】URL | hiyoko妻 #-[ 編集]
No Subject
第二子もしっかりした顔立ちになってきたね~v-10 やっぱり兄弟!ちょっと似てきたんじゃない?
これからもっともっと楽しみだね~!
【2006/10/24 23:37】URL | さな #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
同じ2004年&2006年生まれの子供を持つ
ママです♪
ぼぅくん、チビくん、ふたりとも同じ22日生まれなんて、
覚えやすいね~^_^

またお邪魔させてくださぃ。
BPリンクさせてもらいますね~♪
【2006/10/25 18:17】URL | 菜津 #IOwrre66[ 編集]
きょう、日に誕生
きょう、日に誕生するつもりだった。
そしてきょうジョビが誕生すればよかった?
そしてきょうジョビが誕生すればよかった?
そしてぼぅママは誕生するつもりだった。
そしてきのうは誕生された。
【2006/10/28 14:46】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
きょう、ぼぅママ
きょう、ぼぅママとここまでぼぅママは誕生しないです。
そしてきょうはここへ誕生したいです。
そしてぼぅママと誕生しないです。
【2006/11/06 15:52】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/135-de7b5dcb
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム