スポンサー広告】 | top↑
幼稚園制服採寸で事件!!
今日は午後から、幼稚園の制服採寸の日だったよ
ぎりぎりセーフで入園許可がおりたぼぅは(詳しくはココ)、
安心して制服採寸に出かけた。
ってママが安心したんだけど・・・

そこで、事件が2件勃発
犯人は誰だ


幼稚園に着いたら、長蛇の列
それに並ぶこと15分くらい
ママたちの番になって、そこで、

・家庭生活調査票
・保育料の自動払込用申込書
・園児送迎バス利用者のみの申込書
・その申込金3900円
・同意書


を渡すんだけど、・家庭生活調査票を渡そうとすると、裏にも記入する欄があり、
ママはすっかり見落としていた・・・
そこには写真も貼る所があって・・・
。゚(つД<。)っグスン 先生、スミマセン

とりあえず、それは次回で良いそうなので、ほっと一安心

次は、メインの制服採寸
そこで、並んでいるとぼぅの様子がおかしい・・・

ショ~ック☆<(・Д・;)>il||li☆ショ~ック
おしっこもらしたぁぁぁぁぁ

そういえば、パンツのままで出たんだった・・・
服はビショビショ
ぼぅは「服濡れたぁ~」と泣くし

かばんの中に唯一あったオムツに履き替え、濡れたままのズボンで我慢してもらい、
そのまま採寸へ・・・
さいわい、黒のズボンだったので、目立たず・・・
しかし、ぼぅの歩き方はがに股((´゜∀゜))σアヒャヒャヒャヒャヒャ

何事も無かったように、採寸して終了
制服は結構大きめになりました。なんせ3年保育だからね
今日も1日疲れたよ。

そして、パパには感謝してます
チビが小さいので、今日のために会社を休んで見ててくれました
Σd(dゝω・)ぁりがっとぅ~♪

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<誕生日 | ホーム | 幼稚園願書~その後~>>
ネットで事件や、
ネットで事件や、広い
犯人や広い
犯人とか、広いママとか出かけた
幼稚園や、詳しくは制服と、制服とか、幼稚園などを
安心しなかった。
【2006/10/05 16:04】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
No Subject
ぼぅママご無沙汰で~す♪
すっごい遅れちゃったけど、べビちゃん無事出産おめでとうデス~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
でもって、あたしも出産報告にきたのよん。
12日に元気な女の子出産しました~♪
同級生べビちゃん嬉しいな。
ぼぅ君の相手もしなきゃだし、二人の子育ては大変でしょ~щ(´□`)щ
お互い頑張ろうね~♪

幼稚園の制服採寸お疲れさんでした!
黒いズボンで良かったね(^^;)
我が子の制服姿はどう? うちはまだ先だけど考えただけででウルウル(uu)
制服姿のぼぅ君早く見たいなぁ☆

また遊びに来るね~(ノ´▽`)ノ♪

【2006/10/05 22:52】URL | あーくんママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/131-e65dcaf3
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム