スポンサー広告】 | top↑
幼稚園願書受付の恐怖~その2~
今日は恐怖の日
そう、幼稚園に入るための試練・・・

パパは今日お昼からお仕事で、夕方帰ってくるとのことやった。
18時頃にについて、ぼぅやあたしの準備をして、
18時半ごろ出発

パパは夜ご飯を食べずに送ったので、途中でマクドへ
そこで、ハンバーガーのセットともうひとつ、夜食用にとハンバーガーを買った。

そして、いざ幼稚園へしゅっぱ~つ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エ……(・ω・;)……ッ!!!

まだ19時前なんですけど・・・
そこにはすでに20組前後はいたと思われる・・・
恐るべし、都会の幼稚園・・・

あたしなんて田舎育ちやから、地元は絶対そんなことありえないもんなぁ~
パパに並んでもらってます
そして、もちろん現在も・・・

あたしもパパと変わってあげたいのはやまやまなんやけど、
なんせ、チビのおっぱいもあるし、無理なんだよなぁ

なので、明日の朝9時過ぎには向かうから、
それまで、パパ頑張って


そうそう、途中パパからがあって、
「今本屋にいったんやけど、辰吉がおって、声かけてんついでに握手してもらったわ~」
やって
それで、子供もおったらしいねんけど、やっぱり髪の毛の襟足、長かったわぁ~って
すごいなぁ。あたしも会いたかったわ



kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<幼稚園願書~その後~ | ホーム | 幼稚園願書受付の恐怖>>
No Subject
20組?!
19時にして?!
ひょえ~~
旦那さん、今も頑張ってくれてるんやなぁ。
まぁ、ぼぅ君のためやもんな!
チビちゃん時は、兄弟枠で入れるから
今さえ耐えれば!
頑張れ~旦那~!(笑)
でも、50人中には入ってるからぼぅ君一安心やね♪
うちの旦那には、えりかちゃんの話して
今からプレッシャーかけてんねん。
ミニテレビ買わなとか言うてるし(笑)

んで、辰吉見たん?しかも握手したって?
めちゃ勇気あるなぁ~
しかし後ろ髪長いの、どうにかしてほしいな(笑)
【2006/09/30 23:43】URL | なお #-[ 編集]
No Subject
すごいねぇ・・・
さすが都会は違うわぁ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
うちは、悩んだ挙句来年の入園は見送ることにしたの
忙しくなる時期に出産だし、実家に帰るからね~
だから、来年・・・
2年保育だし、競争率もかなり高くなるから大変だけどね``p(・∀・;) ポリポリ
もうパパさんと合流してるね
パパさん、お疲れ様~
【2006/10/01 11:28】URL | クゥ #-[ 編集]
ぼぅママ→なおチン
20組と思ってたら、32組目やったで~ギョエーーー!!!(((((ヾ(li′Д)ノ
来年は旦那さんに徹夜で並んでもらわなな!
来年と言うことはおなかのチビスケも5ヶ月になってるころやなぁ~
それも大変やけど、頑張るんやで~ヾ(・д・ゞ))..( ・д・シ)ツ フレーフレー♪

てか旦那さん、ミニテレビ買う言うてんのぉ~??
いいアイデアちゃう?うちの旦那はDS持って行ってたし(・c_,・。)プッ
でか、うちの旦那いわく、「寝袋かわなな~」って言ってた∵ゞ(>д<)ハックシュンやしな・・・
寝袋持って行ってた人おってんて。すごいわぁ・・・
【2006/10/03 11:27】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→クゥちゃん
そっかぁ~2年にするんやね☆(ゝω・)ゥィンク
でもあたしも出産して、1ヶ月ちょうどくらいで、大阪に帰ってきたから、バタバタやったよ~
幼稚園の願書受付が無ければ、もう少し、実家でゆっくりしたかったんだけど・・・

うちのところは2年保育は余裕だったみたいよ~
そっちは2年保育のほうが激戦なんやねぇ~~~ヽ(´・ω・`)尸~~ ガンバ
【2006/10/03 11:30】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/129-1d7fbe1a
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム