スポンサー広告】 | top↑
やっと会えた
本日もう1つのブログ
おい森について少し書きます
さてさて、今日のゲストはjony_ds.gifジョニー
ジョニーってなかなか現れないし、立つ場所が悪かったら落とせないよなぁ~

おい森やって結構立つけど、jony_ds.gifジョニーに会ったのは、たったの2回
5つのパーツを拾って、
メトロイド
を貰いました

P1020145.jpg

ありがとジョニー
また、会おうなぁ~

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<幼稚園願書受付の恐怖 | ホーム | 最近・・・>>
むふー
アクア キタよ~~~♪
早速にも ありがとう!!
消させてもらうね、ありがとう!非公開コメってあるのね? ここに アド いれるよ~~。明日また来るね♬
【2006/10/02 23:38】URL | アクア #0gongPsw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 13:40】 | #[ 編集]
No Subject
えっとここにカキコしていいのかな?

コメントありがとうございます^^

コード登録しました。

時間は不定期で今は夜が多いかな?
お昼もちょくちょく開門してます。

では、会える日を楽しみにしておりますね。
【2006/10/03 14:57】URL | まなっぷ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/127-1f0f49df
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム