スポンサー広告】 | top↑
初披露
大阪に帰ってから、家族との生活が始まったよ~
でもパパはほとんどいないから、3人での生活と言ったほうが正しいかも
パパは今の所、早く帰ってきてくれて、ぼぅとチビをお風呂に入れてくれる。
でも、昨日は違った・・・


パパは仕事で遅くて、ママがに入れなくては
とりあえず、ママとぼぅが一緒に入って、そのときチビは脱衣所に寝かせてお風呂にはいったよ
ママが全部洗い終わった後、ぼぅの番
実はぼぅ、シャンプーが嫌い
いつもは抱っこして、上を向かせているのだけど、チビは大泣きやし、ぼぅは言うこと聞かないので、昨日は頭からお湯をザッバ~ンとかけた。
もちろん、ぼぅは大泣き
でもママはお構いなしで、シャンプーして、またザッバ~ンを3回もした。

響きわたるぼぅの泣き声もひと段落し、ぼぅは浴槽の外で遊ばせ、次はチビの番
チビは浴槽の中で、全部洗ってその後かけ湯をするの
チビが洗い終えたら、また脱衣所に寝かしバスタオルで巻いて、ママとぼぅのお着替え

これが結構体力いるんやなぁ~と実感

一気に疲れた時間やったわ・・・

line013.gif

そして、初披露
チビの写真

P1020122.jpgP1020142.jpg

約1ヶ月のチビ
右の写真は、お宮参りのもので、ぐっすり眠ってた・・・

ぼぅはパパそっくりだけど、チビはママ似かな~

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<最近・・・ | ホーム | 帰ってきました>>
すくすく
お風呂頑張ったねぇ~。
ホント、私も初めはどうやっていれようか??と
段取りを頭で何度もシュミレーションした事か。。。(笑)
これから、寒くなってくるし更に大変!!

チビちゃんもすくすくだね!
目がパッチリ&キリリだわ。
ボウくんの赤ちゃんの頃って知らないからわからないけど。。。似てるのかなぁ??
会えるの楽しみにしてるね☆
【2006/09/27 21:07】URL | まちゃみ #-[ 編集]
No Subject
そうなんよ(^_^;)またまた始めてみたよ。
会いにも行かんでごめんね(+o+)またお祝いを郵送するわv-10
しゅうとは顔が違うねv-237二人一緒に大変だろうけど、ストレス溜めずにに頑張ってねv-91私は、今晩二人目を作ったよ(^◇^)できているかはお楽しみにv-20
【2006/09/27 22:49】URL | 千絵 #-[ 編集]
きのうぼぅママの
きのうぼぅママの、風呂は生活した。
ぼぅママで風呂みたいな生活したかったの♪
【2006/09/28 15:47】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
ぼぅママ→まちゃみ
お風呂本当に大変だったよ~。
しかも昨日も今日もやし・・・(。ノε`。)ゥゥ…
肝っ玉母さんになった気分やで。
まちゃみちんは旦那が入れてるの??

ぼぅとチビは顔が違う気がする・・・
てか、あたしはそう思いたい。だって、ぼぅはパパ似やから、チビはあたしに似てもらわないと(・c_,・。)プッ
【2006/09/28 15:59】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→千絵
千絵、リアルやなぁ~(・c_,・。)プッ
ここで、「今日2人目作ったよ」って、モロやん!!!(´ノ・ωノ`) ハジュカシ

今度こそ、ブログ続けてや~頼むでぇ~(>ω<*)(_ _*)(>ω<*)(_ _*)ぅんぅん!!
【2006/09/28 16:02】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
━━━━(〃▽〃 )━━━━!!
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

2人目生まれたのね
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
コレカラ楽しみね
大変になるケド、(,,゚Д゚) ガンガレ!

お疲れサマでしたぁ(*´∀`)
【2006/09/28 21:20】URL | まー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/125-22b4d97e
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム