スポンサー広告】 | top↑
帰ってきました
昨日我が家へ帰ってきました

まずはご報告

平成18年8月22日に3010gの元気な男の子を産みました
今回はたぶん安産だったと思うけど、13時間の長いお産でした
ぼぅのときは27時間だったし、めっちゃ怖かったんだけど、なんとか無事に生まれてきたので、
本当に良かった~

またぼちぼち更新していこうと思います
これからもよろしく

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
チビトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<初披露 | ホーム | 洗濯機が・・・&おい森>>
おかえり~
そしておめでとう♪
ぼぅくんと同じ22日生まれだねo(*^▽^*)o~♪
予定日超過したんだね
うちは9日に生まれたよ
2w前でした。
うちは里帰りが長かったからなかなか片付かないよ。
ぼぅママもしばらくは落ち着かないと思うけど
無理しないようにのんびりとね。
【2006/09/25 18:53】URL | ガク #-[ 編集]
おかえり!
おかえりやす!!
今回はお産の時間短かったんかぁ~。良かった!!
また、ゆっくり話聞かせてやぁ☆
ベビーも見に行きたいしねv-238
【2006/09/25 21:22】URL | まちゃみ #-[ 編集]
No Subject
おめでとうございます!!!
お体お大事にしつつ
お時間があるときこちらの書き込みも・・・
楽しみにしています。

ゆるりとお過ごしくださいませ。


とにかく

おめでとう!!!v-421
【2006/09/25 21:36】URL | ぱぁ #-[ 編集]
No Subject
お帰り~~♪
更新まだかまだかと待ってたよ!!
実家、パソコンなかってんなぁ(笑)

13時間のお産やったんや!
2人目にしては長いほうか?
でも、元気に生まれてなによりやわ~
早く会いたいなぁ~♪
えりかちゃんのお出かけはちょっとむずかしいけど
こっちはいつでも遊びに行くからね~(笑)
お兄ちゃんになった、ぼぅ君に会えるのも
楽しみ~(*´∇`*)
【2006/09/25 23:02】URL | なお #-[ 編集]
No Subject
お帰り~!!どうどう?
わが家に帰ってきて大変ではないかい?
またじっくり出産話、聞かせね~(^^♪
ぼうくん、ちびちゃんに会えるの
楽しみにしてまぁ~すv-10
【2006/09/26 23:36】URL | きこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/124-ce5deafd
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム