スポンサー広告】 | top↑
洗濯機が・・・&おい森
まずは、家庭ネタ

土曜日の日に、里帰り出産のため、実家に帰るママ
昨日の夜、咳き込み大量に吐いたぼぅの服やシーツ、ママの服など、いろいろ洗濯した
今日の夕方、荷物を実家に送るので、それにあわせて洗濯したの

が・・・
洗濯機が壊れ、怪奇現象のように、暴れだした・・・

結局、何度やっても脱水できず、今日の夜買いに行きました・・・

まぁ、今まで使ってた洗濯機は、もともとママが一人暮らししてたやつだったので、
容量は小さめだし、もう7年も使ってる
これを気に、買っちゃいました

ドラム式

痛い出費ではあったけど、もうしょうがないしね
明日来るので楽しみです

ここから続きは『おい森』のことなので、興味のある方だけど~ぞ

今日のゲストはつねきちtsunekichi.gif

これといって良いものは置いておらず、ソソクサ退散
昨日のムシ捕り大会の結果発表
P1020008.jpg
あたしでしたぁ~
トロフィーGET

大好きだったサリーsari.gifがお引越し
P1020030.jpgP1020032.jpg

でも、写真も貰ったことだし、いいかぁ~と引き止めず・・・

元気にほかの村で暮らしてねぇ~

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<帰ってきました | ホーム | おい森日記はじめました>>
こん♪
拝見~~♪
洗濯機、ドラム式買ったのね~~
値切った?!ww

昨日は楽しかったぁ~~
ありがとね~♪
出産がんばってね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
まってるよ~♪
キャーー怖い・・・・ww
【2006/07/07 11:55】URL | あゆみ #-[ 編集]
ネットでおい森と
ネットでおい森と広い荷物を出産しなかったよ。


【2006/07/09 13:39】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
ぼぅママが、ママ
ぼぅママが、ママを出費したいの?


【2006/07/18 18:07】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
ぼぅママの、洗濯
ぼぅママの、洗濯しないです。
【2006/07/26 16:23】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
ぼぅママは、

ぼぅママは、

痛い実家と、広いシーツなど使ってた
ジョビたちが、ネットで

ドラムとか
容量とかできず
ぼぅママは、シーツや、楽しみと、楽しみを脱水しなかった?
【2006/08/03 14:10】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
きょうぼぅママの
きょうぼぅママの、現象も出費した。
【2006/08/11 18:00】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
ぼぅママの、出費
ぼぅママの、出費したいなぁ。
【2006/08/31 12:10】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
きょうジョビはぼ
きょうジョビはぼぅママがママっぽい出産するはずだった。
まずはぼぅママの、洗濯した。
【2006/09/07 17:57】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
きょうジョビは、
きょうジョビは、ここで現象とか洗濯しなかった?
まずはぼぅママと現象洗濯するはずだったみたい。
【2006/09/14 17:37】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
きのうぼぅママで
きのうぼぅママで、気脱水するはずだったの。
【2006/09/21 17:57】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/123-28dc1cf5
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム