スポンサー広告】 | top↑
おい森日記はじめました
今日から、時々だけど、どうぶつの森の日記もつけようかと思う。
最近はまってしまった、どうぶつの森

紹介しよう

あたしのむらは しゅうゆむら
なまえはエリカ

今日はムシとり大会の日

P1020001.jpg

とりあえず、アレクサンドラアゲハをことぶきに
280ミリで、現在トップ

P1020003.jpg

たいへいたに話しかけると、taiheita.gif
あたしには負けたくないらしい・・・

そして、そのあと、ヤママユガをことぶきに渡した後、ヒュージに話しかけると、こんなことを言われた
P1020004.jpgP1020005.jpgP1020006.jpg

って、あたしは、ヤママユガに似てるのかよ
ヒュージhuge.gifの発想は、時々天然なんやなぁ~って思ってしまう。

と言うことで、きょうのムシとり大会はあたしが優勝かな
結果はまた明日の掲示板で確認しよっ
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<洗濯機が・・・&おい森 | ホーム | 体調、その後・・・>>
No Subject
私もやってるよぉ~♪
たまぁにサボるけど・・・
今日ムシとり大会の日だったんだね
いやぁ・・・初めて知ったわ・・・
(手をつけてない証拠?)
優勝できるといいね★
【2006/07/05 21:49】URL | クゥ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/122-9c5da905
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム