スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
体調、その後・・・
旅行から帰ってきて、はや3日
ぼぅの体調といえば・・・


帰ってきたその日は、37.5~8度で、比較的機嫌もよかった

次の日は、朝37度くらいだったので、ママの産婦人科に連れて行った。
そしたら、そこからどんどんお熱上昇
その日のお昼から夜まで、ず~っと40度近い熱

火曜日は、まだお熱が39度くらいだったので、病院へ
なんか、最近プール熱が流行ってるみたいで、アデノイドの検査もしたけど、マイナス
結果は、喉からきてる熱でしょう・・・と
とりあえず、何事もなくて、一安心

そして、今日は熱も37度代まで下がり、まぁまぁってとこかな
機嫌は良いときと、悪いときの差が激しいけど・・・
でも咳がかなり酷くて、寝てるときなんて、息が出来なくなるくらい酷い
これには、さすがにかわいそう・・・
咳止め飲んでるから、早く治らないかなぁ~

今週土曜日に里帰りだから、それまでに頑張って治そうね


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


スポンサーサイト
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おい森日記はじめました | ホーム | 大変!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/121-4506d4b8
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム