スポンサー広告】 | top↑
大変!!
今日は妊婦検診最後の日

昨日から、ぼぅのお熱は平均37.5度
今日熱が出たら、どーしよ~と思い、心配してたけど、
今日産婦人科に行かないと、里帰りの紹介状をもらえないので、結局行くことに

そしたら大変・・・
産婦人科の予約は9時50分からだったので、それまでに到着
ぼぅも元気はあったので、そのまま産婦人科の中にある、プレイルームへ

今行ってる産婦人科は、診察室に子供を連れて入れないので、プレイルームがあるの
そこに預けて診察をするんだけど、ぼぅも喜んで遊んでた
ちなみに保母さんが3人いるよ

今日は結構多くて、終わったのが11時
ぼぅを迎えに行くと、泣いてるし・・・
そしたら、保母さんが
「いつもおりこうな、ぼぅクンなんだけど、今日は結構泣くから、おでこ触ったら熱かったので、今お熱は測ってるの」
と・・・・

そうしたら、みるみるうちに上がり、39度になってた
保母さんにお礼を言い、即効で家に帰ったら、即効で寝ました・・・

ごめんねぇ~ぼぅちん

そして、ご飯も食べずに今も寝てます。。。
時々グズグズいいながら

とりあえず、座薬を入れて様子を見てみよう


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<体調、その後・・・ | ホーム | 33週突入>>
No Subject
ぼぅクン大丈夫??
病院にプレイルームあるんだ~いいなぁ・・・
私が行ってるところは、待合にオモチャはあるけど診察も検査も一緒なんだ・・・
(さすがに内診は隣の部屋で待ってるけど)
でも、紹介状もらわないと里帰りもできないもんね・・・(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
実家に帰るまでに、完全復活するといいね
がんばれ~ぼぅクンe-271
【2006/07/03 15:41】URL | クゥ #-[ 編集]
No Subject
色付きの文字可愛いですね^^
【2006/07/03 20:38】URL | #-[ 編集]
No Subject
可愛いです^^
【2006/07/03 20:39】URL | #-[ 編集]
大丈夫かな?
旅行中から体調崩しちゃったんだね。。。
ぼうちんのその後はどうかな??
熱下がってると良いけど。。。
喉の熱とかだと高いよね。コトネンが先週そうだったよ。
今は復活したけど、今度はアイナが鼻をズルってたから今日は米ちゃんに行っておいた。

ぼうちんも早く元気になぁれぇ!!
【2006/07/03 22:58】URL | まちゃみ #-[ 編集]
No Subject
熱の調子はどう?39度なんてつらいだろうね・・・v-12少しは下がった?早く良くなるといいねv-218 
【2006/07/04 21:12】URL | さなえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/120-e97e10ab
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム