スポンサー広告】 | top↑
激アツ・・・
今日ママは朝からぼぅにォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔とたたき起こされ、仕方なく起きた・・・
てか、普通は起きるダロッ
by:ぼぅ



ママはぼぅの朝ごはんの用意をしていると、急に真っ暗になって、血の気が引いていった・・・
貧血か
とりあえず、横になって休養中 
少し横になると、大分よくなったので一安心


よかったぁ~

今日は本当に暑い
大阪では今日の最高温度は35℃らしい・・・
今現在、ぼぅだけ、のなか、1人でクーラー三昧
ママは、窓開けて、首にタオル巻いて、ブログ書きながら汗フキフキ・・・
この差は何なんだ

朝は買い物に行った後、あまりにも激アツなので、プールの用意

P1000889.jpgP1000891.jpg

と~っても楽しそうなぼぅ

ママはもちろん、激アツの中、ぼぅの監督


かれこれ、45分くらい遊んでました・・・

P1000892.jpg
ぼうはママとゾウさんのジョウロで遊んでたら、いきなり何をするのかと思いきや・・・

P1000893.jpg


プールの水を飲みだした

おいおい・・・それだけはヤメテくれません
ぼぅはこれが楽しかったのか、

大爆笑


なんだぁ変なぼぅだなぁ
まぁそんなぼぅがママは大好きなんだよね~
笑顔が1番さっ




↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<祝1歳5ヶ月 | ホーム | にこにこルーム>>
プール
楽しそうなのが読んでて取れるここの日記は最高だよね☆本当に来るのが楽しみなんだ~~。えへへ。
ジョ~ロのお水のむしぐさをして、それに反応するママの姿がぼぅちゃんはとっても楽しかったのかもしれないね☆
【2005/07/21 13:51】URL | 紫苑 #z.Jczy7U[ 編集]
ぼぅママちゃん大丈夫ですか~?(心配・・・)

ほんと今日暑いよね(´`;)
35度って・・・ほぼ体温。。。
この暑さの中子育て、体キツイっ!

一方、ぼぅ君は楽しそう♪
ゾウさんじょうろからゴクゴク・・・♪
「ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ・・・」って感じだけど
それがまたカワイイんだよね~☆

チビさんの笑顔は一番の薬だね★
【2005/07/21 14:21】URL | あーくんママ #-[ 編集]
ぼぅちゃんたのしそうo(*^▽^*)o~♪
そんない暑かったんだねぇ。
ママさんもあんまり無理せず休んでね(* ^ー゚)
ママが倒れたらタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
【2005/07/21 21:58】URL | しゅな #-[ 編集]
本当、暑くてむかついちゃうよ<`ヘ´>。
でも、今日は、天気悪いし、
ちょっと寒いくらいだわ(^^♪。

プールもできそうにないなあ。。。

ママ、貧血大丈夫?
しっかり、休憩して、
たまには、ぼぅくんとクーラーの中で
お昼寝っていうのも
いいかもよ(^^♪。
【2005/07/23 08:45】URL | まっくまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/12-c5269c5d
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム