スポンサー広告】 | top↑
33週突入
今日でおまめも33週になりました

ギョエーーー!!!(((((ヾ(li′Д)ノ
来週もう里帰り
めっちゃ早いし、もうすぐ出産となると・・・かなりの憂鬱感
安産であることを祈る

月曜日は検診の日
体重は最近増えません・・・
あたし的には結構嬉しかったりもする
昨日、おとついは、友達と遊びましたぁ

おとついは、皆様もご存知のように、りおチン宅へ
33週というのに、あたしはまだチャリに乗ってるの(おとうさん・お母さんビックリしないで~
だって、車停めるとこないし、遠いし・・・

りおチン宅に行った時は、すでに皆様勢ぞろい
あの強い、りおチンが、みーたんにやられ・・・そして泣いていた
このときは、この2人がバトルしてたので、ぼぅは何も被害を受けず
ラッキーな1日でした

昨日は、前住んでいたときに仲良くなったお友達が遊びに来てくれました
皆2月生まれのママ友なので、ぼぅと一緒
今はみんな引越しして、なかなか会えないけど、今日はハッスルしましたぁ~

また皆で遊びましょ~


明日から、1泊2日で温泉旅行に行ってきま~す
出産したら、旅行とか行けなくなるし、7月の結婚記念日をかねて
めっちゃ楽しみだな


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<大変!! | ホーム | もうそろそろ・・・>>
No Subject
赤ちゃんは順調みたいだねv-218
今は旅行中か~。温泉いいな~v-78またみんなで行けるようになるのはいつくらいかなv-8りょうパパが平日休みの人やから、これからは難しいのかな~。長期休みの時が狙い目だねv-220 うちはまだりょうくんが歩かないから旅行はまだまだお預けだなv-73秋か、冬あたりにはディズニーランドに行きたいな・・・なんて野望がv-233
とりあえず、この夏は都合を合わせてみんなで会いましょv-205v-205v-221
【2006/07/02 00:27】URL | さなえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/119-ab54e88a
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム