スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
もうそろそろ・・・
“もうそろそろ・・・”

この題名にしたのは・・・
そう、里帰り

ぼぅには毎日のように、このことを話すと、いつも大喜び
そんなぼぅを見ると、こっちまでなんか嬉しくなってしまう
出産は2度目だけど、やっぱり怖いし、痛いのは嫌だ
ぼぅを産んだときを思い出すたび、死にそうになるし・・・

2人目を産んだら、一時は外にも出れないし、何かと忙しそうなので・・・

行ってきました 美容院

本当は日曜パパがお仕事だったんだけど、昼間でで切り上げてくれて、ぼぅを見てくれてました

2時に予約して行ったんだけど、キャンペン中なのか、めっちゃ多くて、
呼ばれたのは2時半
美容院では、今梅雨真っ最中やし、髪の毛ボーボーやったので、縮毛矯正とカットで決定

本当はパーマかけたかったんだけど、まだ伸ばしてかけたかったので、出産後にしました
大体2時間くらいで終わるはずなんだけど・・・
人が多くて、終わったのは5時半

即効パパに電話したら、もうお迎えに来てるよ~って
ぼぅと電車を見ていました・・・

ぼぅは途中で、「ママのとこ行くぅぅ~」って泣き出したため、パパが早めに連れてきたみたい

パパ、ご苦労様でした


kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

スポンサーサイト
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<33週突入 | ホーム | 気づけば32週>>
もうすぐだね!
そっか~、カット行ってきましたか!
子供が生まれるとちょっとした事でも簡単に出来ないよねぇ。ちゃんとスケジュール組まないと。私も朝一でカット行ったりとかするよ~v-409
でも、ぼうちん、ママ大好き~v-344やねんな。なんか、可愛い~!!!
私も一度くらい言われたいわ~。「ママのところ行く~」って。

ちなみに、背景よく変えますなぁ☆
【2006/06/26 22:25】URL | まちゃみ #-[ 編集]
No Subject
ぼぅママご無沙汰で~す♪
すっかり体調もよくなったから、またお邪魔しに来させてもらうね~ヽ(・∀・)ノ ♪
里帰りするんだね~。いよいよだ♪
こっちまでドキドキしてきちゃったよ★
美容院も今いっとかなきゃしばらく行けないもんね~。
私も近いうちに行く予定だよ。
今うちのベビちゃんは7ヶ月♪
一足先にぼぅママに頑張ってもらって、
私もあとに続くよ~!
あーくんはすっかり赤ちゃんがえりで大変。
ぼぅ君は平気?家族が増える楽しみ半分、不安も山ほど・・・なんとかなるのかな。

あと少し!体調に気をつけて過ごしてね~。


【2006/06/28 00:52】URL | あーくんママ #-[ 編集]
ネットで題名とか
ネットで題名とかをBLOGするみたい。


【2006/06/29 12:33】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/118-2d47c246
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム