スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
気づけば32週
気づけばおまめも32週

32週といえば、えっもう9ヶ月と驚いているあたしがいる。

2人目は妊娠生活が早いって言うけど、このことだったんだぁ~と実感
でも、つわりの時期はぼぅのときより、酷かったので長かったようにも思える
世間は土曜日と言うことは、パパは休みのはず・・・

が・・・  うちのパパは毎週のように仕事
今日は珍しく晴れているのに、ママとぼぅはヒッキー
洗濯も昨日したし、掃除もしたんだけど、暇だねぇ~
なので、さっきトイレ掃除もしましたぁ

ママはB型のくせに潔癖症で、ゴム手袋をつけて、便座カバーを外し、トイレ掃除をするの
素手では絶対触れない
もちろん、お風呂掃除もゴム手袋は必須
お風呂の排水溝にたまる、髪の毛なんてゴム手袋がなかったら、絶対に取れないし・・・

なんで、以外にも潔癖なんだろう

ぼぅやおまめも潔癖になったりして~
以外にももう、ぼぅは結構言うなぁ
テーブルが汚れてたりしたら、言うし、手が少しでも汚れてたら、「バッチィ~」って言うし、床に落ちてる、小さいゴミも拾うし・・・
顔はモロパパ似なんだけど、性格はママに似たのかな

おまめは、どっちに似るんだろう・・・
次こそはママに似て欲しいなぁ~

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
チビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<もうそろそろ・・・ | ホーム | 憂鬱・・・>>
もぅ9ヶ月?ホント早いわぁ・・・
おめでとうって言ったのが、つい最近だったカンジなのにね
私は・・・それほど潔癖症ではないんだけど
髪の毛だけはダメだねぇe-464
ぼぅママと同じように、排水溝の髪の毛はなんか手につけてないとダメ
ちなみに私は、スーパーとかにあるあの小さい袋、
結構入って100円で売ってるじゃない?
アレで取って、袋を裏返して捨てるんだ
あと・・・カーペットについてる髪の毛も苦手・・・
他のものは許せても、これだけは譲れないわ

pekoも、結構キレイ好きなのか
ごみ拾いもしてくれるし、手が汚れると必ず私のところに来るよ
パパにはよく【ちっちぇ~なぁ~】って言われてるわ(*′m`*) ププゥ
【2006/06/25 15:43】URL | クゥ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/117-1d7b23e7
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム