スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
憂鬱・・・
今日からず~っと
梅雨に入ってからあまり雨が降らなくてラッキーって思ってたけど、
今日からず~っと雨って言うのは憂鬱・・・

洗濯物も乾かないし、何よりも家にヒッキーってのが絶えられない
ぼぅも、えらいストレス溜まっていくんやろなぁ~
最近ママはイライラしてばかり

・おもちゃで遊ぶのはいいけど、全然片付けない
・10~15分おきくらいに「ママお茶は?」と聞くので、お茶をあげると、あまり飲まない
・「アイスは?ゼリー1個」と1日に何回も言う
・「ぼぅもゲームしたい」とダダをこねる

まだまだたくさんあるけど・・・・・・・・・

ママもお腹も大きくなって、しんどいのとぼぅが毎日この繰り返しなので、イライラ・・・
イライラしちゃ~いけないってわかってるけど、
ついつい、怒ったりしちゃうんだよねぇ~
ぼぅの寝顔をみると、毎日反省しちゃうママでした・・・

でも早く実家に帰りたいわぁ~~~~~~~

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

スポンサーサイト
テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<気づけば32週 | ホーム | 妊婦検診(30w3d)&予防接種>>
今日は会えなくて残念でしたぁ~v-409
ぼうちんの体調は大丈夫かな?
今日から雨ばかりで嫌だよねぇ、、、。
コトネンは外へ行く~!という主張はないから助かってるけどね。
私もついつい二人相手に疲れてくるとどうしてもコトネンを叱ってしまってる気がする。。。
ご飯を食べないのが一番の困りごと。
多少わけがわかってるだけに、こちらもカチンと来るんだ。
でも、私も同じく「もっとゆったりした気持ちだったら叱らなくて、他の言い方があったのかも?」と日々反省よ~。
難しいね、、、子育てって。
でも、頑張ろう!!v-411
【2006/06/22 22:12】URL | まちゃみ #-[ 編集]
初めまして!!
メロを辿ってこちらのブログに辿り着きました♪
唯ゎ5歳になる娘と1才になった息子がいるんですが娘が超わがままで毎日イライラしちゃってます^^;
お腹に赤ちゃんがいるんだね♪オメデト~!!
もう数ヶ月後にゎ会えるんだね♪
また遊びにくるねw
唯のブログに良かったら遊びに来てねw
【2006/06/24 07:50】URL | 唯 #-[ 編集]
ぼぅママ→まちゃみ
今日は会えなかったね~。
でもまた来週に延期になったらしいから、そのときを楽しみにしてるよ~。o.゚。*・エヘッ(*′エ`*)エヘッ。o.゚。*・

ぼぅもまだ「そといくぅ~」って言う主張はないけど、ベランダ出て「フーしたい!!」とは言う。。。(ちなみにフーはシャボン玉のことよ)

そっかぁ~ことねんはご飯あまり食べなかったよね。。。<(;′Д`o)) マイッタナァ
それは困ったもんだよね。でもそのうちペロッと食べてくれるようになるよ~!!
【2006/06/24 14:34】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→唯さん
始めまして~
メロをたどってきてくれてるけど、メロ置いてなかったね~
ゴメンヨォ~ギョエーーー!!!(((((ヾ(li′Д)ノ

5才の娘さんもワガママなの??
てか、どこもみんな子供はワガママだよねぇ~
逆に、何でも言うこと聞いてくれる子供のほうがヤバイ・・・
また遊びにきてね~
【2006/06/24 14:36】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/116-e74dd09a
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム