スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
またまた
今日もお天気が良かったので、りおちんのお家へ
前回のことがあるので、(詳しくは
今日は目が放せないよね・・・

家に着くなり、ぼぅはりおちんから、逃げる逃げる
今日はそうちんとりくちんも来たので、少しはましになるかな~と思いつつ・・・
ぼぅ・そうちん・りくちん3にんとも泣かされた・・・
そうちんは途中で寝たんだけど、ぼぅとりくちんは起きてて、
2りともりおちんから逃げてるのが笑えた(りおママごめんよ~

そして、ぼぅはまたまた、ふくらはぎを噛まれました・・・
今回は噛んでた所を止めたので、歯型だけで済んだんだけど、
めっちゃクッキリ歯型が残ってた・・・
もちろん、ぼぅは大泣きよ~

ママたちはとっても楽しかったから、いいんだけど、子供たちは涙の嵐・・・
それでも楽しかったんだろうね~

ぼぅはお昼ね無しだったので、帰って、ご飯食べて、アンパンマン見ながら
お風呂も入らず、朝まで就寝いたしました・・・

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

スポンサーサイト
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<妊婦検診(30w3d)&予防接種 | ホーム | 逆子検診(30w3d)>>
ジョビたちが、ネ
ジョビたちが、ネットでりくをBLOGしたかった。


【2006/06/17 16:32】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/114-d944c2d3
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム