スポンサー広告】 | top↑
逆子検診(30w3d)
先週逆子とわかって、1週間 詳しくは
本日逆子検診に行ってまいりました

この1週間時々しか逆子体操をしなかったママ・・・
昨日までは、下のほうでおまめは動いてた・・・と思う
寝るときは、なるべく右を下にして寝てた

その結果・・・

逆子じゃなかったよ

おまけに、臍の緒が首に巻いてたのもちゃんと取れてたし、なによりビックリした先生の言葉が、
髪の毛ももう、フッサフサだねぇ~
だって
これにはママも驚いた
ぼぅのときは、エコーでそんなこと言われたことなかったけど、生まれたときはフサフサだった・・・
この子はめっちゃ毛深く産まれるんじゃないか・・・
ちょっとママは不安

ママもパパも薄いほうなのになぁ~
ぼぅも生まれたときはフサフサやったけど、今は、薄~い顔してるしね
でも、髪の毛は直毛で多いほうだなぁ~

あと、約2ヶ月の妊婦生活を楽しもう
来週今度は妊婦検診
お金が飛んでいくわぁ~~~~~

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
チビトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<またまた | ホーム | 楽しかったぁ~>>
壁||。・∀・)ノ彡☆ぉひさぁぁっ♪デス
早いねぇ・・・もぅ2ヶ月で生まれるんだe-420
楽しみだねぇ♪

実は私も、最近お腹に1人入りましたe-319
・・・ってまだ胎嚢しか見えてないんだけどe-263

妊検って、後期になるとだんだんお金かかってくるもんねぇ
とりあえず、逆子じゃなくて、臍の緒もとれててよかったねe-287
あとは、髪の毛フサフサ・・・?
髪の毛だけと祈りましょう(*′∀`)アハハ
【2006/06/12 18:20】URL | クゥ #-[ 編集]
ヨカッタです
こんばんは、ぼぅママさん。

逆子に臍の緒も問題なくてヨカッタです'▽'*)
少し一安心できますよネ。
うちの坊は髪がとにかくて薄くて^^;
2歳4ヶ月になった今でも薄いですよ(w_-; ウゥ・・

幼稚園の件イロイロと参考になりました。
ありがとうございます('-'*)
時々、お邪魔させて下さいね。
【2006/06/13 21:19】URL | アン #pamUQ3n2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/113-49330c55
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム