スポンサー広告】 | top↑
楽しかったぁ~
昨日、晩ご飯を作ってる最中、元職場の先輩からが。
今日元同僚が久々に会うんだけど、来ないというお誘いが
19時半に待ち合わせだったので、どうしようか悩み、パパに相談の

帰りはお迎えに来てくれるみたで、快くOKしてくれたよ

ぼぅには、「電車に乗ってママのお仕事の人に会いに行くから、『こんにちわ』するんやで
と言うと、こんな反応が・・・
「わぁ~いわぁ~い 電車電車だぁ やったぁ~

と飛び跳ねて大喜び
ぼぅはマクドに行くときと、電車に乗るときは、こんな喜び方をする
親ばかやけど、こんな姿がめっちゃかわいいし

それからご飯を食べに行って、師長さんや主任さんをはじめ、先輩・後輩・・・
ママを含め10人で久々に盛り上がったよ

ママは妊婦なので、お酒が飲めないのがちょっと残念だったけど、
ノンアルコールのマンゴースムージをいただきました
めっちゃおいしかったぁ
ぼぅも最初はママの後ろに隠れたりしてたけど、だんだん慣れて、いろんな人にお世話になりました


そして、今日はパパお仕事・・・・・・・
いつもの平日の時間が流れている所です。。。

20060610114211.jpg

DSライトのマリオカートに夢中なぼぅ
まぁ実際には出来ないから、5分くらいですぐやめちゃうんだけど・・・

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<逆子検診(30w3d) | ホーム | 30週突入>>
こ(・∀・)ん(・∀・)に(・∀・)ち(・∀・)わ!!
ぼぅちゃんの指は、大丈夫かしら??
upの写真を見た時は、『エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ??』
って、感じで鳥肌がたったわよぉ~。
りおちゃんは、精神的に寂しさがあるのかしらね??
次の子の出産の時って、↑そうかもねぇ。。。
そして・・お兄ちゃん&お姉ちゃんになっていくのよね☆ミ
ぼぅママも、もうすぐ2人のママになるんだものね(^ー゚)ノヤッタ
misakoもぼぅママと同様にワクワク((o(゚▽゚○)してるわよ。
とっ、同時に・・
ぼぅママが、妊婦生活を楽しく過ごしているんが、
とっても嬉しいわよぉ~ヾ(@~▽~@)ノ
でも、くれぐれも無理、はしないようにねっ (o*。_。)oペコッ
【2006/06/10 14:14】URL | misako #-[ 編集]
ぼぅママ→misakoチャン
ぼぅの指は回復&再生しつつあるよ~
でも男の子だから、絆創膏帰るときに、半べそで「痛いよぉぉぉ~」って情けない声出すよ。。。ヽ(ヽ′口`)ヒイィィィ!!!
明日もりおちんのこと遊びに行くから、どうなってるかまた楽しみ!
ぼぅはりおちんのこと怖がって逃げてたからねヾ(・д・`;)ノ゙イヤイヤ
でも、今度はあまり目が離せないよね。

妊婦はやっぱりしんどいよぉ~
なるべくなら、妊婦と出産はしたくないなぁ~(。ノε`。)ゥゥ…
でも子供は欲しいから、頑張るね!!
【2006/06/12 11:42】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/112-6619cc7c
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム