スポンサー広告】 | top↑
負傷事件ギョエーーー!!!(((((ヾ(li′Д)ノ
今日はめっちゃ久々のりおチンママの自宅へお邪魔しました
りおママは2月に2人目出産で地元に帰ってて、先週に帰ってきたので、
かれこれ、半年ぶり

りおチンは地元に帰ってたときに保育園に行ってたみたいなので、
益々パワフルになってるだろうなぁ~とワクワクしてた(ママがね

そこで事件発生

ママたちはお昼ご飯を食べながら、雑談で盛り上がってたころ・・・
ぼぅとりおチンはダイニングテーブルの下で、仲良く遊んでたと思う・・・

そしたら、いきなりぼぅが火が点いたように泣き出した
見て見ると、ぼぅが手を痛そうにしてるので、ママは確認すると・・・



P1010869.jpg

めっちゃ痛~~~い
そう、りおチンに噛みつかれたみたい・・・
ぼぅはビックリしたのと、痛いので大泣き
りおチンはママに怒られ大泣き
そして、りおママもかなりへこんでひたすら謝ってた・・・
でも、まぁしゃーないわなぁ

ぼぅもりおチンも泣きつかれて、夢の中
その後は、りおチン、ばぁばの所に強制的に連れて行かれたよ。。。
だって、ぼぅはりおチンが怖いみたいで、逃げてたから・・・
これから、ぼぅとりおチンの関係はどうなることやら・・・
ママには謎だ・・・・・・・・

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<30週突入 | ホーム | 幼稚園説明会>>
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
痛そ・・・・
オトナデモ痛いよねぇ

噛み付いてココマデなるのかな? 
男同士のケンカって今の時期スゴイみたいだし・・・
ソノウチ忘れちゃって、元通りになるとイイね

コドモ同士のケンカって、
ココマデやったらママが入らなくては・・・
って境界線が難しいよねぇぇノ(´д`*)
【2006/06/08 21:36】URL | まー #-[ 編集]
かなりの !!o(*`・з・)ノ゙ヒサシブリ!!

かなり痛そうやろ~?
ちなみにりおちんは1歳10ヶ月の女の子なのよ~v-206
しかも喧嘩じゃなくて、一緒に遊んでたんやけど、りおちん、結構噛むみたいで。
りおちん自身は全然悪気はないと思うけどね☆(ゝω・)ゥィンク
【2006/06/09 10:57】URL | ぼぅママ→まーちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/110-85b729d2
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム