スポンサー広告】 | top↑
金曜日からの悲劇
yoyo-line2.gif

先週の金曜日の昼過ぎ・・・
これから、悲劇が起こるとは、誰も予想していなかった・・・
yoyo-line2.gif


金曜日、ぼぅがお昼寝から覚め、いつものように遊んでいた。
「ママァ~」と来てあたしのそばに寄ってくると・・・

熱い・・・

お熱を測ってみると、37.7度
まだそんなに高くないし、機嫌もそんなに悪くなかったので、様子を見ることにした。
夕方から、ママは晩御飯を作り、ぼぅは恒例のNHK鑑賞

17時半頃には晩御飯も作り終えて、ぼぅの傍へ寄ってみる

ん・・・ますます熱い・・・

熱を測ると、38.4度
案の定、ご飯は全く食べない。
何もいらないとダダをこねる
その日は何も食べず、ただポカリだけ

次の日も多少熱はあったものの、機嫌は昨日に比べ全然いい
もちろん、土曜日だったけどどこにも出かけず、家の中でぐうたら

日曜日、ぼぅは復活
そして、ママダウン・・・
喉が激痛い&だるい&発熱
夜には38.5度に
妊婦だから、薬飲めないし、こりゃ~寝るのが1番ということで・・・
ぼぅと一緒に就寝しました

月曜日、今日にかけて、ママの調子はまださほど良くなく、声はダミ声、鼻水タラタラ・・・(おまけに鼻詰まって息できひんし)咳ゴホゴホ
最悪でございます・・・

yoyo-line2.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<あっという間に | ホーム | 検診のこと&編み編み>>
no subject
ぼぅママ、風邪ひいちゃったかぁ・・・e-263
妊婦は薬飲めないのがつらいところだよねぇ
今季節の変わり目で、やっぱり風邪ひいちゃってる人が多いんだよね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
休めるときには、ゆっくり休みなねぇe-463
【2006/04/18 19:00】URL | クゥ #-[ 編集]
お大事に!!
うちの場合は私が風邪ひいて、それが旦那にうつって大変でした!息子も少し咳してたので心配してましたが、息子だけはどうにか元気でした。
今回はずっと咳がとまらなかったので、家であれだけ咳してたらそりゃあ旦那にうつるわなぁ~って感じでした(汗)
妊婦さん、風邪ひいちゃうと薬飲めなくて本当に辛いですよね!!でも2人目以降の妊娠は上の子のお世話もあるから寝てられないし・・・。
早く治りますように!お大事にね!!!
【2006/04/19 02:56】URL | チョコレート #-[ 編集]
σ(^_^;)アセアセ...
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
ほんと、最近のお天気って、ついていけないわよねっ(´Д`)ハァ…
何でもないmisakoでも、調子が狂いそうだもの。
ぼぅママは、尚更よねぇ。。。
でもでも・・
無理は、禁物よっ m(._.*)mペコッ
優しいパパさんに甘えちゃえばいいわよv-238
ぼぅママ、くれぐれもお大事にしてねっm(。_。;))m ペコペコ…
【2006/04/20 18:03】URL | misako #-[ 編集]
きょう、ここへ予想するはずだったみたい。
きょうジョビが悲劇も予想した?
【2006/04/23 11:17】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
もう復活したかな?
風邪の方はどうかな?
ぼうちんは、すぐに治って良かったけど。妊婦で風邪も困るよねぇ~。
ただでさえ、しんどいのにさぁ。。。
でも、携帯日記も見たけど、お菓子いっぱい作ってるやん!!!
少しは体調も良くなってきてるのかな??アウトレットも行ってるみたいだし。
完全復活してる事を祈ってるよ~☆
元気になってね!!
【2006/04/24 01:14】URL | コトネンの母 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/105-089f788f
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム