スポンサー広告】 | top↑
土曜日&天気悪いのに・・・
yoyo-line2.gif

土曜日はパパお休みだったため、昼頃から、堀江に遊びに行きました
目的は、パパのお気に入りのブランド、A BATHING APEのリニューしたお店へ行くため
迷わず、1発で見つけられました

BAPYのほうにも行ったんだけど、ママのTシャツのサイズがなく、断念・・・
パパはGETしちゃいました

それからは、ぼぅのブランドのI LOVE BOOなど、回って、
結局今日の収穫はパパのTシャツ1枚のみ

そうそう、ぼぅが生まれてから、初めてカフェでお茶しました
子供がいるとなかなかのんびり出来ないし、迷惑になるかなぁ~と、
今まで躊躇してたのだけど、その日はどうしても我慢できず、しちゃいました

と~っても楽しかったね
yoyo-line2.gif


そして、今日は朝からあいにくの
朝は掃除洗濯して、朝が終わり、ぼぅを寝かせてから
オークシャンに出品していた商品を、雨の中しかも妊娠6ヶ月のあたしがチャリンコ
近くの郵便局へ持って行きました

ぼぅが起きて、泣かないかなぁ~と心配だったけど、10分で帰ってきたので、ヨシとしよう
帰ってきた今は、モチパソコンタイム

明日は、恐怖の産婦人科検診
体重なんて言われるかな・・・


yoyo-line2.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<検診のこと&編み編み | ホーム | やばい・・・>>
no subject
お買い物いいねぇe-343
ママはサイズがなくて残念だったね
カフェでお茶なんてうらやましい・・・
うちはもっぱらマックだよe-263
6ヶ月でチャリかぁe-215がんばったねe-287
でもうちも二人目できたら、ギリギリまでそうなるかもなぁ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
病院ベビちゃんの成長は楽しみだけど、どうなるかなぁ・・・(*`艸´)ウシシシ

ブログのお引越しをしたので、よかったら遊びに来てねe-319
URL残していきます
【2006/04/10 17:58】URL | クゥ #-[ 編集]
検診
はじめまして♪
TBから遊びに来ました^^私は妊娠8ヶ月です。
実は私も明日検診なんです~!「同じだー!」って嬉しくて思わずコメントしちゃいました(*^^*ゞ
お互い、何事もなく順調だと良いですね♪
【2006/04/10 19:36】URL | たいきママ #hAfnEuo6[ 編集]
うちは・・・
けっこう気にせずカフェ・レストランに行ってます~。
あんまり静かなところだったら躊躇しちゃうけどv-356
1人目妊娠中はゆったり過ごせたけど、2人目となると上の子のお世話しないといけないから大変だろうねぇv-292
お身体大事にしてくださいねv-346
【2006/04/12 21:59】URL | チョコレート #-[ 編集]
ぼぅママ→クゥちゃん
本当にサイズがなくて残念だったよ~(。ノε`。)ゥゥ…
マクドはたま~に食べたくなるよねぇ~e-440
ぼぅはマクドに行ったら、ひたすらe-426だよ~

ブログまた遊びに行かさせてもらうねぇ~e-415
【2006/04/13 14:09】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→たいきママ
はじめまして~
その後検診はどうでしたかv-361
妊娠8ヶ月なら、赤ちゃんとご対面するのも、あと2ヶ月くらいですねぇ~v-511
また遊びに行きます
【2006/04/13 14:11】URL | ぼぅママ #-[ 編集]
ぼぅママ→チョコレートちゃん
チョコレートちゃんは、結構カフェに行ってるんだねe-430
独身のころはよく行ってたけど、家計がね・・・e-327
カフェって結構痛い出費だからね・・・e-351

体のこと心配してくれてありがとうe-266
【2006/04/13 14:13】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/103-2490b16b
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム