スポンサー広告】 | top↑
やばい・・・
yoyo-line2.gif

お腹のベビーのことを「オマメ」と呼ぶことにしたよ~

明日から、21週
そして来週は恐怖の産婦人科検診
なんで恐怖かって?
それは・・・
yoyo-line2.gif


体重が・・・・プラス3キロ弱も増えたからなのぉぉ~

あたしが行ってる病院って体重管理がめっちゃ厳しくて、
前の検診でプラス1.3キロくらいだったんだけど、
先生に、1ヶ月1キロよ~
と太鼓判押されたばかりなのに、今回はやば~い

今日は天気が良かったから買い物がてら、1時間くらい歩いたのに・・・

あ~検診が怖いわぁ

20060406141128.jpg

まぁ、1ヶ月でプラス3キロの原因は、おねえたちが来てたからなんだな・・・
おねえたちが来てた、8日間はほとんどお出かけ
梅田・心斎橋・USJ・最後にひらパー
土曜日にUSJに行ったから、すごい人でビックリだったけど、あたしは楽しかったなぁ~

子供たちは1番ひらパーが楽しかったみたい
USJはまだ少し早かったかな~

そうそう、ひらパーはアンパンマンのお部屋みたいなのが、7月までやってるんだけど、
それを目的に行ってきました
結構人もいて、子供たちははしゃいでたね

しか~し
ママは肝心なデジカメ忘れ・・・
仕方ないので、久々にインスタントカメラ買っちゃいました

ここに載せれないのが残念だけど、皆も機会があったらいってみて

yoyo-line2.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
チビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<土曜日&天気悪いのに・・・ | ホーム | いつの間にか20週>>
恐怖の体重。。。??
キャー!そんなに体重管理厳しいんや!
コメでは、あり得ない~!!
私も今日は検診行ってきたよ。久しぶりに(2回目)奥様先生やったから丁寧でした☆
でも、最近よくお腹張ると思ったら赤ちゃんが下がってきてるようで、薬出されちゃった。今回も早く産まれちゃうのかなぁ。。。怖いわ。気をつけねば。

それにしても、ぼうちんの写真!めちゃお兄ちゃんなってるやん♪
かっこええわぁv-10
私もアンパンマン目当てで今週末ひらパー行こうかと思っててんけど、意外と入場料とか高くない??コトネンどの程度喜ぶか不安になって躊躇してもうて、実家のジジババにコトネン見せてやろうと考え直し、実家に帰ってくるよ。
ぼうちん達はひらパー楽しんだんやぁ~!良かったねv-218
【2006/04/07 00:35】URL | コトネンの母 #-[ 編集]
ひらパー
アンパンマンのイベントいいなぁって思ってたんですv-10
お子様方、喜んでたんやぁ♪
うちも行ってみようかなぁv-290

体重管理は難しいですよね・・・。
2人目となると子供のお世話もしなくちゃだし、自分の管理までって大変なんでしょうね。
【2006/04/07 01:30】URL | チョコレート #-[ 編集]
きょう、ぼぅママの週は恐怖しなかった。
そしてここまでお腹が検診したいなぁ。
そしてここに週みたいな検診しなかったよ。
【2006/04/09 11:08】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/102-5c1e9f46
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム