スポンサー広告】 | top↑
いつの間にか20週
yoyo-line2.gif

姉達も、土曜日に無事に帰り、静かな日々がまたやってきたよ。
今日は朝から大掃除・布団を干し、昼からはのんびりしています。

yoyo-line2.gif


気がつけばお腹の子ももう20週!
実は姉達が来て、外食をけっこうしたので、体重が大変なことに!!
5ヶ月~現在に至るまで、プラス2キロ!
次の検診は11日と言うのに、お・お・怒られる・・・
少しずつ、運動と食事制限をしてるつもりだけど、妊娠中はなぜか、お腹が減るのが早い!!

でも頑張って、体重増加をまぬがなければ・・・


さて、姉達が来ていた1週間と3日はとても楽しく充実した日々だった。
また少しずつ更新していきたいと思いますので、また読んでやってね。

yoyo-line2.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<やばい・・・ | ホーム | 2歳1ヶ月&19週>>
もう20週かぁ!
お姉さん達との休暇は楽しかったみたいやね!
でも、プラス2kgは痛いなぁ~v-12外食って結構太るもとなんやぁ。
私は最初に増えすぎた!!と思ってセーブしたおかげで今(32週)でプラス6kgくらいと意外といい感じに増えたかな??9ヶ月に入り、お腹は超パンパンよ!v-16
次に会うのを楽しみに☆
ぼうママも今体重増えといたらセーブするから、後半ちょうど良いかもよ!
【2006/04/04 00:39】URL | コトネンの母 #-[ 編集]
ぼぅママ→コトネンの母
お姉ちゃんたちが来た8日間はめっちゃ充実してたでぇ~。
その代わり、お金は飛んでいったけどなぁ・・・v-13
プラス2キロ強くらいやでぇ~痛いやろ?
あたし、結構太るタイプみたいやねんv-292
ぼぅのときも、5ヶ月くらいから、1ヶ月2キロ単位で増えていったもんなぁ・・・v-406

でもコトネンの母は32週でプラス6キロなんて偉いわv-363
今から体重増やさんと、頑張るわなぁ~v-426
【2006/04/06 14:31】URL | ぼぅママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/101-5f5286f2
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム