スポンサー広告】 | top↑
2歳1ヶ月&19週
yoyo-line2.gif

みなさん、お久しぶりです☆(ゝω・)ゥィンク
最近めっきりさぼってました・・・

ぼぅも無事に退院し、退院後は元気に遊びまわっています。
ってか、魔の2歳児に戻ってるし・・・ヽ(ヽ′口`)ヒイィィィ!!!
いつのまにか、ぼぅも2歳1ヶ月を迎えてました(22日で)
だんだんと言葉らしきものが繋がり、多少会話が出来るようになりました。
でもまだまだ、意味が分からないこともた~くさん<(;′Д`o)) マイッタナァ
言葉は遅めだけど、徐々に増えてきつつあるので、気長にまってる母です!

そして、明日でお腹の子も19週!
胎動もかなり激しい・・・
ぼぅを妊娠したときは20週で初胎動だったのに、やっぱり2人目は感じるのが早い!

そうそう、先週の日曜日に、中山寺に安産祈願に行きました。
戌の日ではなかったのだけれど、さっすが安産の神様!!
妊婦さんがたくさんいらっしゃいました(*′∀)人(∀`*) キャァーキャァー
ぼぅのときは、27時間と言う、過酷な難産だったので、今回はちゃんとお参りしました。
安産だったらいいなぁ~

明日は、田舎からはるばるおねえちゃん家族がお泊りにきま~す。
なので今日はレアチーズケーキ作って、明日はバナナパウンドケーキ作るつもりです!
めっちゃ楽しみ~゙q(・∀・`q)ルン♪(p´・∀・)p゙ルン♪

yoyo-line2.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
2歳トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<いつの間にか20週 | ホーム | 入院!>>
no subject
はじめまして。妊婦さんの付添いは大変でしたね。
娘も1歳前後に、肺炎とロタウィルスで二回も入院してたいへんでした。退院後は甘えん坊になって・・・。
また読みに来ます。
【2006/03/23 22:36】URL | ろころこ #-[ 編集]
元気なったかぁ~!!
良かった良かった!ぼうちん、元気復活やな!
魔の2歳児。。。。そう言われても、ぼうちんはお利口さんに思うわぁ~!
コトネンも最近、ちょっとだだっ子みたいに泣いてみたりとかするよ(笑)
魔の2歳児に近づいてる証拠か???第2子を察知して赤ちゃん返りか???
(どう考えても察知してる様子はないけどね。お腹の上にバンバン乗ってくるし)
でも、19週って早いね。
なんか、悪阻が終わるとあっという間な感じがするわ。
もう少し、頑張ろうなぁ!!!
おねぇさん達来るの楽しみやな♪
【2006/03/23 23:56】URL | コトネンの母 #-[ 編集]
退院よかったです!
ぼぅくんもおなかの赤ちゃんもお元気みたいでよかったです♪
うちのしゃべるの遅めなので、ぼぅくんみたいに2歳1ヶ月になったらもう少しおしゃべりしてくれてるかなぁ。
【2006/03/24 17:48】URL | チョコレート #-[ 編集]
はじめまして
こんにちはv-222
とってもかわいいBLOGですねv-238
わたしもまもなく2歳の男の子のママ&妊婦ですv-237
仲良くしてくださいねv-10
わたしも少し前中山寺に行ってきましたぁv-29
わたしもひとり目は超難産だったので、今度は
するっと生まれてくれることを願うばかりですv-82
【2006/03/24 17:59】URL | YUNAKO #-[ 編集]
きのうジョビが、魔は退院する?
でもぼぅママがここまでぼぅママがここへものへ意味しなかったー。
【2006/03/26 11:53】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]
no subject
ぼぅクン退院おめでとう
ぼぅママも付き添いお疲れ様でした
あらあら早速魔の2歳児復活?
大変だねぇ(A;′ 3`) ぁせぁせ

安産祈願行ってきたのね
27時間も・・・そりゃ大変だったろうね
二人目ちゃんは、安産でありますように・・・私もお祈りしとくわぁオ(*′人`)ネ(*-人-)ガ(*_ _)人イ♪
えっ?いらない?
【2006/03/28 11:37】URL | クゥ #-[ 編集]
元気と、大きい無事など分からないこともた
無事とかお久しぶりを退院しなかった?


【2006/04/02 12:35】URL | BlogPetのジョビ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/100-d4f2c82a
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム