スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
♪結婚記念日♪
今日はパパ&ママの結婚記念日


丸2年ってことはもう3年目突入かぁ~


パパと出会って何年になるんだろう・・・
12~3年にはなるのか
12~3年付き合ったというわけではないので、ご理解を・・・


早いものでぼぅも1歳4ヶ月だし、結婚生活ってのも
あっという間にどんどん過ぎていくんだろうなぁ~


今日は結婚記念日なのに、パパは東京へ出張・・・
昨日家族3人でケーキを食べました


そうそう、パパから、ケーキのことで話があると・・・
実は・・・

パパは事前にケーキ屋サンに予約をしてたらしい
それで今日は東京出張でお祝いできないから、昨日ケーキを取りに行こうと、お店に行ったら・・・


「しばらくの間、休業します。」


だってそんなのおかしくない
ケーキを待っている人はここにいるんだぞぉ


せめて、「こうこうこう理由で休業致します。」くらいのがあってもいいでしょ


まじでパパ&ママは腹が立ちました


他のところで買ったケーキで満足したわっ
by:パパ・ママ・ぼぅ


↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ

スポンサーサイト
パパ&ママのことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<にこにこルーム | ホーム | 近畿梅雨明け~♪>>
おめでとっ!!
結婚記念日おめでと~(*^0^*)v
出会ってから12・3年ってすごいねぇ。
でもすごく仲良しさんよね!!

3年目突入!!だね~。
うちと同じだよ☆☆
ということは・・・挙式の時にお腹にぼぅちゃんいたのかな??
新婚さんって時期が少なかったけど、それはそれで楽しいよね。
これからも仲良くラブラブでね♪

ケーキ屋さん、それはなしでしょっ!!
怒って当然。予約したケーキはどうなっちゃうの??
【2005/07/19 15:25】URL | akko #-[ 編集]
結婚記念日おめでと♪
いつまでも仲良し夫婦でねっ!!
(●´∀`人´∀`●)スリスリ

それにしても!ケーキ!!
納得いかんわぁ!予約の意味ナイじゃんp(`ε´q)ブーブー
あたしだったらキレまくってるわ~。
【2005/07/19 19:32】URL | さきち #-[ 編集]
おめでと~☆
 結婚記念日☆おめでとう~♪
2周年かぁ。。早かった??
うちも子どもができてから月日がたつのは
あっという間だなぁ。
 うちは先々月だったけど、ケーキ食べるの忘れてた~(^^;;
 それにしても突然休業のケーキ屋さん、
ひどいね。。プンプン
【2005/07/19 23:03】URL | みみ #-[ 編集]
メロメロパークのアイテムお探しでしたよね?
ふわふわの里親です。
ご結婚記念日おめでとうございます。
きれいかどうかは疑問ですが、とても珍しいアイテムを見つけたので、お報せします。
http://diary.webs-tv.net/hyde666
にネギ球根があります。
昼過ぎ、夕方までには、一般公開してしまいます。
間に合わなかったら、次の機会ということで。
では、また。
【2005/07/20 10:41】URL | horsefly #E2j9B8Oo[ 編集]
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
2周年の結婚記念日
 オメデヤンス光線!!( ☆_☆)/・・・シャキンッ☆☆☆☆☆☆シュピーー!!

お写真見ているとまだまだ・・学生の延長みたいな二人なんだもの LOVE★⌒ヾ(^-'*)
いつまでも・・現在の気持ちを持ってパパ&ママ修行に励んでね m(._.*)mペコッ

突然とは言っても・・
こんな無責任なケーキ屋さんがあるのねぇ。。
(○`ε´○)プンプン!! 信じられないわねぇ。。でも・・他店の美味しいケーキが食べられてよかったじゃなぁい
【2005/07/20 13:25】URL | misako #-[ 編集]
ぅぁ━ヽ[●-∀-]人[-∀-●]ノ━ぃ♪
結婚記念日おめでとう♪
ラブラブっぷりが伺われて羨ましいです!
パパとママが仲いいと子供は嬉しいよね♪
ぼぅ君もシアワセな子だわ♪

・・・にしてもせっかくの記念日に
パパさんが予約したケーキ。
そんな事ってあるんですか~!
読んでてこっちまで腹立っちゃいました。
なってないケーキ屋だ(`▲´)/

でも忘れられない記念日にはなったね★
パパとママでもあり、
夫婦でもあり、彼氏彼女でもある・・・
理想です♪ 
これからも仲良しでいて下さいね~♪
【2005/07/20 13:44】URL | あーくんママ #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうヘ(*^0^*)ノ。
私は、去年、まっくと一緒に
結婚式を挙げてもらったから、
それが結婚記念日ってことで、
まだ、記念日がきてないわ(^_^;)。

ケーキ屋さん、おかしいよね(`-´メ) プンッ。
だって、予約していたんでしょ?
今度、お店が開いたら、
文句いいに行く?
って私だったら、文句言って、
ケーキのひとつくらいは、
もらって帰るかも(笑)。
【2005/07/21 08:04】URL | まっくまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://syuuman222.blog15.fc2.com/tb.php/10-02dddb34
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム