スポンサー広告】 | top↑
今日は
20070930111932
パパが仕事でヒマヒマです(;-_-+

おまけに、昨日から寒いし( ̄□ ̄;)!!
家の窓締め切ってるの、初めて!!

お昼から何しよー(;^_^A
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お風呂入る前に
20070928172451
チビにやられたぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

くそぅ!もう直されへんし(;-_-+
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
タイトルなし
20070928150030

来週はぼぅの幼稚園の運動会(^O^)

親子競技とかあるのねぇ~~~
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
神の手
20070926221148

頑張れー(^O^)福島先生!!
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイトルなし
20070925215233

今日は十五夜やでー

何もしてないけどねー(;^_^A
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
病院
20070925103215

にきてます。

チビさん、ひどい咳と鼻水・くしゃみで大変( ̄□ ̄;)!!

夜もあまり眠れないから、かわいそうやわ(;^_^A
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おはよう
20070925074659
ぼぅは今日から運動会まで、体操服登園(^3^)/

いってらっしゃい!!
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
そういえば…
20070924113731

昨日でぼぅは3サイ7カゲツ、チビは1サイ1カゲツになったよ(^O^)

チビは相変わらず、ビビリで歩こうとしません(;^_^A
頑張れば一歩出るんやけどなぁ。
もうちょっとやな(^3^)

今日はパパがお仕事やから、ぼぅは暇みたいで、

「ゲームまだぁ??」

と、少しグズグズしてます!
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
火事!?
20070922234306
家の前を、何台も消防車やパトカーがサイレンならしたから、子供たちがビックリして泣いちゃったよ(@_@;)

ちなみにパパもあたしも寝てたんやけどね。

そして、パパは野次馬に…
はい~チャリこいで見に行きましたわ…(;^_^A

でも全然火は出てないらしい。
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スタジオアリス
20070922210147
チビの一歳記念に撮った写真ができたよん(^O^)

これは一部やけど、他にも6種類くらいあるかなぁ(^^)v

電話のカメラの調子が悪くてボケんねんなぁ(@_@;)
そろそろこの電話もあかんかなぁ
ぼぅとチビトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
田舎
20070922123258
大阪なんやけど、ド田舎に来てるよ!

能勢の郷ってとこにむかってます(^O^)
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっと…
20070921155418
4日連続の仕事も終わって、明日からお休み4連休(^^)v

パパは2連休やけど。

ぼぅは同じマンションで、同じ幼稚園の女の子のところに遊びに行ってるから、めっちゃ楽チンです(^O^)
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なんでやねん
20070920212504
チビさん、ご飯食べたもの、一回出して、確認してからまた食べるから、怒ったら、それから、寝るまでおお泣き(T_T)

後追いするし、ちょっとしたことで泣くわ~

かれこれ、二時間は泣いたやろーか………
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
仕事
20070920135749
今日の仕事はめっちゃハードでしたぁ(T_T)

今日は働いているところで、敬老会があって、近くの園児たちが来てくれて、お歌を歌ったり、的当てゲームをしたり(*^_^*)

おじいちゃん、おばあちゃんに囲まれ、チビも参加しました!
参加って言っても、見てるだけやけど…(^^ゞ

なので、チビさん、ただ今爆睡中でゴザイマス…

そして、今からぼぅを迎えに行って、それから郵便局に大金をおろしに行って、トヨタに行ってきます(^^)v

あ~今日はほんまにハードやわ。
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
またまた
20070919185923

チビさん、またまたお熱ですけど………(>_<)

どないやねん!!って感じやけど(T_T)
明日仕事休まなあかんかなぁ。
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
冬は………
20070919140040

今年の冬はぼぅにジーパン買ってあげなあかんなぁ。
なんせ、ぼぅの服がほぼサイズアウト(T_T)で、全然ないのよねぇ~

ジーパンくらいはいいやつ買おうかなぁ。

こんど、DDの直営店に行ってみますかぁ☆彡
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
買っちゃいましたぁ!!
20070918135555

ただ今、仕事で足がしんどいぼぅままです…(*_*)

もうすぐ、ぼぅ様のお迎え。
本当にあっという間の時間やわ~(>_<)

そうそう、我が家は新しい車を購入しました!
ちょっと高級車☆彡
運転できるかしら?
NEWボクシーと悩んでたんやけど、結局アルファードに………
色は黒です!!
ぶつけへんように、頑張ります!!笑
ぼぅとチビトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
やっぱり
20070917102911

グラグラのスタイかわいいわぁ(o^o^o)
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゲット品!!
20070916163210

グラグラでお取り置きしててもらった物を取りに行ったよん(o^o^o)

チビは男の子やけど、ガールズの方にしちゃった(^^)v

ちなみに、扇子は、ノベルティーで頂きました(^-^)
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
またまた
20070915085033

世間は今日から3連休。

しかしチビさん、38度のお熱。
ちなみにパパも仕事。

洗濯は昨日夜したから、今日はお掃除しようかなぁ(^O^)

そうそう、昨日久々に体重計にのったら、2キロ減ってた!!
めっちゃ嬉しい(o^o^o)
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
20070914173822
ハハの失敗で、チビさん、ベビーカーから落ちてしまった( ̄□ ̄;)!!
それもアスファルトの上に…

よりによって、止めるのを忘れてたからなぁ(;-_-+

おでこと鼻の頭と顎負傷(T_T)

ごめんよ、チビさん(;-_-+
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
しんどい
20070913210305
子供たちは八時過ぎに寝て、あたしは明日の子供たちのお弁当の下拵えをしてたわ(*^_^*)

パパはこの一週間まともに会ってないし、話もしてない(>_<)

あくまでも離婚の危機とかやなくて、単なる仕事が忙しいだけやで 笑

くそぅ(-_-メ)
話したいことはたくさんあるのに!!

とりあえず、ハハは仕事で疲れております…(;-_-+
明日も仕事。

頑張るぞぉぉぉぉぉ☆彡
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お仕事お休み
20070912112045

こんな日は大忙し!!

朝から掃除・洗濯・布団干し。

その後チビが眠たくてグズグズ(>_<)
寝せたあとには、チャリで、郵便局・買い物2件・コンビニで振込み。

今日はそこまで暑くないのに汗かいたし(;^_^A

こんな用事を30分で済ませたハハはパワフルやわ(*^_^*)

明日、明後日は仕事。
おまけに、来週は4連チャン!!

死にますわ(-_-メ)
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
画像とは
20070911144333

画像とは関係ないねんけど、今日もママはお仕事やったわ(;^_^A

やっぱり火・金はしんどいわぁ。
大分仕事にも慣れたけど、まだまだ患者さんの名前が覚えられへん(*^_^*)
頑張って覚えなあかんわー

明日はお休みやから、買い物でも行こうかなぁ(^O^)/
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぼぅと
20070910144437

マリオの対戦中(^O^)/

あたしはわざと負けてるんやけど(;^_^A
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
グラグラ
20070908152711

直営店に来てるよ!
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
敬老参観
20070908114528
で、幼稚園に来てるよ(^O^)/

昔ながらのおもちゃを作ってるよん
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
幼稚園の
20070907150118
たまねぎ・じゃがいもほり、なにわっこランドの写真が出来ました(^O^)/

ぼぅ、あまりいい写りがないのよねぇ…(;^_^A
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
仕事
20070907145336
あたしが、仕事のとき、病院にある、託児所に、チビを預けて仕事するんやけど、チビさん、そこの託児所で全然寝ない!!

家にいるときは、朝と昼過ぎに寝るんやけど、託児所ではほとんど寝ません(>_<)

やから、ただ今爆睡中(-_-)zz 笑
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
二日目
20070906135102
今日も仕事で、今お昼ご飯タイムやわ~(*^_^*)

もうすぐ、ぼぅも帰ってくるし。
明日も仕事(>_<)
頑張りまーす!!
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム