スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰です・・・
ドウモご無沙汰しています・・・
姉に「ブログ更新しなさい」と喝を入れられ、今日やっとカキコします・・・(;´Д`A ```

line05_75.gif

めっきり外も寒くなりましたね~
皆さんお風邪など引いてないでしょうか??
うちはまだ大きな病気はしていませんv(・∀・。) ピィーチュ!!

( ̄へ ̄|||) ウーム ネタがないですね・・・

あっそうそう、22日でぼぅが2歳9ヶ月、チビが3ヶ月になりました~
チビもスクスク成長してくれ、約6キロに増えてました☆(ゝω・)ゥィンク(家の体重で測ったので・・)

おとといまで、乳が張っててしこりも出来るほど、ぼぅのときに比べて、よく出てたのですが、
今までは、お風呂上がって乳飲ませたら、普通は朝方おなかが空いて泣くのに、
昨日からは、1時に起きるように・・・(;´Д`A ```
乳飲ませて寝かしても、泣くし・・・
しょうがないので、ミルクを足しました。。。
そしてそれからというもの、乳が一向に張らなくなった!!

いきなりかよっっギョエーーー!!!(((((ヾ(li′Д)ノ

と言うことで、乳は張ったときにあげる程度になりました・・・
つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
大阪エベッサ
実は昨日大阪エベッサの試合を見に行きました。
大阪の人なら分かるはず!

というか、アタシはチビがいるからぼぅとパパだけ行く予定だったの。
パパはBIPな指定席をチケットピアで事前に取っていたのよ。
17時開演の19時司会開始だったから、ぼぅとパパでいってらっしゃ~いのはずが・・・
つづきをよむ
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おひさしぶりデス
最近どうもさぼり気味なママです・・・
最近、変わったことと言えば・・・
ぼぅチンが風邪を引いたことかな??
熱は出てないんだけど、鼻水と咳がひどいくらい
パパも調子が悪いみたいで、これまたお熱はないんだけど、胃がムカムカするらしい・・・
これはママが風邪引くのも時間の問題かな
あたしはまだチビにおっぱいを飲ませてるので、薬は飲めないんだけどね

あっ、そうそう、あたしにとっては嬉しい事件が起こりました
つづきをよむ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム