スポンサー広告】 | top↑
幼稚園願書受付の恐怖~その2~
今日は恐怖の日
そう、幼稚園に入るための試練・・・

パパは今日お昼からお仕事で、夕方帰ってくるとのことやった。
18時頃にについて、ぼぅやあたしの準備をして、
18時半ごろ出発

パパは夜ご飯を食べずに送ったので、途中でマクドへ
そこで、ハンバーガーのセットともうひとつ、夜食用にとハンバーガーを買った。

そして、いざ幼稚園へしゅっぱ~つ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つづきをよむ
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
幼稚園願書受付の恐怖
題名にもあるとおり、大阪の幼稚園の願書受付が10月1日にある
しか~し


つづきをよむ
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
やっと会えた
本日もう1つのブログ
おい森について少し書きます
つづきをよむ
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
1歳4ヶ月トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
最近・・・
ここ最近、近所をお散歩する、ママとぼぅとチビ
まだ、首が据わってないチビを自転車に乗せるのはさすがに無理なので・・・

今日はチビのお祝い金を入れる
(そしてこれから20歳になるまで毎月貯金するための・・・)
通帳を作りに郵便局へ行ったよ。

郵便局に着いていざ作ろうと記入し、印鑑を押そうとすると・・・

つづきをよむ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
初披露
大阪に帰ってから、家族との生活が始まったよ~
でもパパはほとんどいないから、3人での生活と言ったほうが正しいかも
パパは今の所、早く帰ってきてくれて、ぼぅとチビをお風呂に入れてくれる。
でも、昨日は違った・・・


つづきをよむ
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
帰ってきました
昨日我が家へ帰ってきました

まずはご報告

平成18年8月22日に3010gの元気な男の子を産みました
今回はたぶん安産だったと思うけど、13時間の長いお産でした
ぼぅのときは27時間だったし、めっちゃ怖かったんだけど、なんとか無事に生まれてきたので、
本当に良かった~

またぼちぼち更新していこうと思います
これからもよろしく

kinoko03.gif

↓↓↓ ポチッっとクリックよろしくですo(・∇・o)(o・∇・)o ↓↓↓

育児日記らんきんぐ男の子1児のママ
チビトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム