スポンサー広告】 | top↑
33週突入
今日でおまめも33週になりました

ギョエーーー!!!(((((ヾ(li′Д)ノ
来週もう里帰り
めっちゃ早いし、もうすぐ出産となると・・・かなりの憂鬱感
安産であることを祈る

月曜日は検診の日
体重は最近増えません・・・
あたし的には結構嬉しかったりもする
つづきをよむ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
もうそろそろ・・・
“もうそろそろ・・・”

この題名にしたのは・・・
つづきをよむ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
気づけば32週
気づけばおまめも32週

32週といえば、えっもう9ヶ月と驚いているあたしがいる。

2人目は妊娠生活が早いって言うけど、このことだったんだぁ~と実感
でも、つわりの時期はぼぅのときより、酷かったので長かったようにも思える
つづきをよむ
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
チビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
憂鬱・・・
今日からず~っと
梅雨に入ってからあまり雨が降らなくてラッキーって思ってたけど、
今日からず~っと雨って言うのは憂鬱・・・

洗濯物も乾かないし、何よりも家にヒッキーってのが絶えられない
ぼぅも、えらいストレス溜まっていくんやろなぁ~
つづきをよむ
テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
妊婦検診(30w3d)&予防接種
今日は逆子検診から1週間後の妊婦検診
最近、胃が圧迫されているのか、1回のご飯の量が少なめ・・・
なので、体重は2週間前からプラス200g
初めて、先生から体重について褒められました
つづきをよむ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
またまた
今日もお天気が良かったので、りおちんのお家へ
前回のことがあるので、(詳しくは
今日は目が放せないよね・・・

家に着くなり、ぼぅはりおちんから、逃げる逃げる
今日はそうちんとりくちんも来たので、少しはましになるかな~と思いつつ・・・
つづきをよむ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
逆子検診(30w3d)
先週逆子とわかって、1週間 詳しくは
本日逆子検診に行ってまいりました

この1週間時々しか逆子体操をしなかったママ・・・
昨日までは、下のほうでおまめは動いてた・・・と思う
寝るときは、なるべく右を下にして寝てた

その結果・・・

つづきをよむ
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
チビトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
楽しかったぁ~
昨日、晩ご飯を作ってる最中、元職場の先輩からが。
今日元同僚が久々に会うんだけど、来ないというお誘いが
19時半に待ち合わせだったので、どうしようか悩み、パパに相談の

帰りはお迎えに来てくれるみたで、快くOKしてくれたよ

ぼぅには、「電車に乗ってママのお仕事の人に会いに行くから、『こんにちわ』するんやで
と言うと、こんな反応が・・・
つづきをよむ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
30週突入
今日でおまめも30週
予定日まで70日になっちゃったわ
そう考えるとなんかあっという間だったなぁ~
来月には里帰りやし

来週は逆子検診に行かないといけない
妊婦のくせに意外と忙しいなぁ~
昨日大阪も梅雨入りしたし・・・
今日は雨はあがってるみたいだから、洗濯したよ
つづきをよむ
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児
チビトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
負傷事件ギョエーーー!!!(((((ヾ(li′Д)ノ
今日はめっちゃ久々のりおチンママの自宅へお邪魔しました
りおママは2月に2人目出産で地元に帰ってて、先週に帰ってきたので、
かれこれ、半年ぶり

りおチンは地元に帰ってたときに保育園に行ってたみたいなので、
益々パワフルになってるだろうなぁ~とワクワクしてた(ママがね

そこで事件発生

つづきをよむ
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
ぼぅトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
幼稚園説明会
今日は第一希望の幼稚園説明会
10時からなので、朝9時10分くらいに家を出たよ
大阪は大体駐車場がないので、ママは自転車で、ぼぅと2人で30分の道のりを頑張りました

行きは、めっちゃ遠かった~
自転車の空気も入れて、バッチリやったのに、全然進まないし・・・
でも、なんとか無事に着いてよかったぁ
しかも1番乗りやし
それからは・・・

つづきをよむ
テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
妊婦検診(29w3d)
今日は2週間ぶりの妊婦検診
一応、検診前に出すもの出して(汚くてゴメンナサイ)、
家で体重計に乗ってみると・・・+1キロ
今日も怒られてきます・・・
つづきをよむ
チビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1ヶ月ぶり・・・?

お久しぶりです。
最近はパソコンに向かう暇も少なくなり、ブログもなかなか更新できない状態であります・・・(かなりの言い訳・・・)
携帯日記はなるべく毎日更新しようとおもっていたのに、
こちらも更新してないまま・・・どれくらいの日が流れたでしょうか???

続きは長いので、読める方だけどーぞ☆(ゝω・)ゥィンク
つづきをよむ
ぼぅとチビトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ぼぅママ

  • Author:ぼぅママ
  • 大阪在住
    このプログの主人公

    ママ20代後半の専業主婦

    ◆ぼぅ(長男)
    2004/2/22生まれ

    ◆チビ(次男)
    2006/8/22生まれ

ブロとも申請フォーム